すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休ももう終わりですね。
何か楽しいことがあった方、どんな楽しいことがあったか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-22 00:12:05
  • 0

甥っ子が立って、歩いた事です。
まだ一歩 二歩ですが
見てて楽しいです。

===補足===
あっ ベスト、ありがとうございます。

もぅ親以上に親バカみたいになっています。
誰が親なの? って感じになるくらい
楽しんで面倒見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日のお昼においしいイタリアンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉の梯子をしました。
のんびりまったり春の温泉を楽しむ事が出来ました。
火曜日からの仕事復帰が出来なくなったらどうしようなんて思ったりもします^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも日曜日と祝日しか休みのない私にとっては、明日も休みで嬉しいです。

日曜日は公園でお弁当食べて、ベンチでごろごろしてのんびりして楽しかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に学生時代の友人たちと集まることができました。
出会ってから25年以上経ちますが、皆で集まると高校生に戻った気分になれますね。
お花見もできました♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る