すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在Warau.JPは繋がりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-23 00:42:29
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

1回だけ出来たのですが、2回目以降できないです
皆さんも出来ないみたいですね
ありがとうございました

繋がりません。。。
0時丁度には繋がったのですが、5分過ぎた辺りから全然ダメです。

===補足===
少し軽くなりましたよ。
今検索できました。
試して見て下さい〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索画面に移動できないです
1回だけ出来ましたが
-------------------------
教えてくれてありがとうございます
いけました
何だったんでしょう

並び替え:

まだ無理ですね。
なんとかしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできません。
私だけかと思っていましたが、他の方々もそうだったのですね。1時間くらいしたらまたチャレンジしてみます。

===補足===
1:55頃は大丈夫でした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激重なので、あきらめました。

0時過ぎの1回だけは、できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね・・・ツールバー検索もできません。
午前のぶんは諦めたほうがいいのかなと思ってます。

  • 回答者:でし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重過ぎて繋がりませんね。
もう一度トライしてみますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってから繋がりませんでしたが、0時50分現在、重いですがなんとか繋がるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページを出すので限界です。
ポイントはとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったんですね。
プラグインの検索を何回やってもダメで
トップもつながりません。
あきらめて明日再チャレンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時を回ってから、何度かトライしてますが、ダメです。
メンテ中なんでしょうか。

  • 回答者:検索が出来ない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトトップには繋がるのですが、他のところには行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試してみましたが、
あれつながらないっぽい・・・・?と思うくらい
ものすごい待ったのち、つながりました。

===補足===
しかし、トップページから他へ移動しようにも、そんな調子なので困難です。
恐らくこれでは何かしてもタイムアウトになっちゃうでしょうから
ポイントゲットは無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってから何度もチャレンジしていますが
どうにもこうにもつながりません。

0時45分現在も駄目です。

  • 回答者:匿名子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく繋がりません。
システムトラブルでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すご~~~く重たいですが、1分くらい待ったらサイトトップの絵が出てきました。
が、いまだ全部は出てきませんね。
さっきメールをクリックしても反応がなかったので、変だなって思っていましたが…。
なんででしょう。
昨日ははGポイントでも不具合あったけど…?

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってから何度かチャレンジしてますが、
繋がらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
重くて繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。。。
何ででしょう?!
大丈夫かなぁ。。。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップ画面には行きますが
検索画面には行かないですね 検索できません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る