すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今、このサイトがすごく重くないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-24 16:50:30
  • 0

並び替え:

重いと気もありますが
重くない時もあります

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

重たくないですよ!
快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重くないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
反応がまったくないので、クリックを2回してしまったら2重回答になってしまい、慌てて片方を削除しました。
サーバーの不具合でしょうか?
サイト側もちゃんと運営してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近登録しましたが、すっごく重いです!!
前のページに戻る時イライラします~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

此処は、元々から軽いサイトでは無いですね
色々とやってる(のかな?)とは言えど、、
なかなか改善されない
それでいて、会員をあっちこっちから集めて来てるから余計だと思います

重いサイトですよ

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりよく分かりません。
いつものとおりみたいな気がします。

光接続、Xp、局からの距離2kmです。

===補足===
おいおい、アンケとってんのにこの評価のつけ方はなんじゃい。
少しは常識をもったらどうなんだい。ウマシカ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る