すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

mixiのサンシャイン牧場なのですが、今イベント遣っていますよね。
花見団子を買ったのですが、他の作物を育てていて まだ、団子を植えていません。

イベントが終わったあとでも団子を植えられますか?
他の方が、イベント中に植えないと、植えられなくなるから売りさばきますと言っていました。

植えられなくなるのでしょうか?
売りさばくとは、一度買った種を売れるのでしょうか?
そのような場所は見つからないのですが・・。

サン牧、始めたばかりでよく分かりません
教えていただけますか?

よろしくお願い致します

  • 質問者:サンボク
  • 質問日時:2010-03-25 14:52:36
  • 0

開始直後からやってますが、例えばお正月の限定アイテムの蕎麦とか、クリスマスのもみの木とか、今でも植えられますよ。
種の販売や譲渡はいまのところ出来ないシステムのはずです。
それが出来てしまうと、新しく始める方は損ですよね。

===補足===
限定アイテムはレベルが低い時はありがたかったりするのですが、
成長が早いので効率が悪いですよね(100%になる前に成熟してしまう)、だんだん買わなくなりました。
1個ずつは残しておこうかななんて思いながら、間違えて植えちゃったりしてます。
このアイテムは経験値が高いとかサン牧のコミュにも書き込みがあるので、
たまに覗くといいですよ。日本語がまだ上手くないので、お知らせなども時々意味がわからなかったりするので、
私もずっと参考にさせてもらってます。

  • 回答者:レベル30 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタート時から、始められているのですね!
限定アイテムは買っておいて損はないのですね。
良かったです。
限定アイテムは、どれくらい買い溜めされているのでしょうか
参考にお聞きしたいです^^

種の販売は無いのですね。
ガセネタだったのでしょうか。

補足有難うございます^^
確かに、虫がついて100%になる前に収穫と言うのが殆どです
第二弾が始まったようですが、酔っ払いの女の人をルーレットで当ててしまいました
ちょっと、嬉しくないような^^;
コミュ覗いてみます。
アドバイス有難うございました^^

並び替え:

イベント中に手に入れた物でも

いつでも植える事が出来ます。

売りさばくと言うのは判りません。

種は売れないと思いますが。。

種って言い方も変かもですね。(笑) <花見団子

  • 回答者:@ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事有難うございました。
イベント後でも植えられるんですね、良かったです^^
そうですよね、種は売れないですよね。
売り場を探しましたが見つかりませんでした。
畑にお皿が並ぶのって変ですよね(笑
ビンがニョキニョキ出てきたり、サンボク楽しいです♪

お返事有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る