すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番得意な手作りお菓子を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-25 21:48:58
  • 0

ホットケーキです。
何回失敗した事か、でもその努力が報われ、今は評判のホットケーキが焼けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バナナのパウンドケーキとガトーショコラです。
特にガトーショコラは板チョコと卵だけで出来るので簡単でいつでも出来ます。
(板チョコ2枚をとかして、卵2個入れてよく混ぜたら型に入れて180度のオーブンで30分焼くだけです)

  • 回答者:冷やして食べると更に美味しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんちゃって生キャラメルです。
バターを使えば簡単に出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具だくさんのパウンドケーキです。

さつまいも、かぼちゃ、りんご、レーズンを入れて作ることが多いです。
豆腐を加えてよりヘルシーにする場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホットケーキ」ですね^^

簡単お手軽で、子供も喜んで食べてくれます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキが得意です。
何度も焼いているのでこれだけは自信があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレープです。簡単です。

  • 回答者:j・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴのホールケーキがおいしいと喜ばれるので、得意のほうだと思います

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子はあまり作りませんーー
フレンチトーストならなんとか。。。

  • 回答者:れんこん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトアイスが得意です

  • 回答者:おく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイートポテトです!

イモを煮て潰して砂糖とかバター入れて、
混ぜて焼く。

簡単です♪w

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パウンドケーキです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーです。
ひとつひとつ形を変えて焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シフォンケーキです。
なかでも紅茶を使ったものが得意です。
基本をおさえとくといろいろアレンジできて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキです。
1番・・・というかコレしか作れません (笑)
マックのよりは美味しいですよ〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキです。
よく休日のおやつに作るんですが
子供も喜んで食べてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップケーキがお勧めです。
ホットケーキを作る感じでカップに入れて
電子レンジで作るのですが、これが簡単に出来て食べたら美味しいです。
やってみてください!おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シフォンケーキです。
色々なバージョンも作りますが
一番美味しいのは、シンプルなプレーンがお気に入り。
しっとりとフワフワのシフォンは、一番得意といって良いかもしれません。
評判もいいです^^

  • 回答者:シフォン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナのパウンドケーキが得意です。
よく作るのでレシピを見なくても作れるようになりました。

  • 回答者:くま (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトにチーズとゼラチンをからめた、サワーヨーグルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それしか作れないって噂もありますが・・・
プリンです
子供にはいつもウケテマス

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップチョコが一番得意です☆
周りにも好評でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器でチーズケーキを作っています。


レシピはこれ。
http://cookpad.com/recipe/417507

私は3回炊飯しています。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツです
みんなに好評なので得意かな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキを作るのが得意です。
チーズケーキが好きだからたくさん食べたい。でも高いからそんな贅沢できない。
だったら作っちゃえって事でよく作って食べていたら
いつの間にかめっちゃ上手に作れるようになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーです。
レーズンとくるみをいれたものがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートブラウニーです。
高校のときに作ってから得意になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る