すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

モモラーとは、一体、何でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-26 20:04:50
  • 0

並び替え:

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「桃屋」の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』のことですヾ('▽^*)
私も知らなかったのですがこの前TVで見て知りました★

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」のことだそうです。

http://www.kanshin.com/keyword/2109074

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかこの頃良く目にする(聞く)言葉ですね~!

桃屋のラー油を好んでなんにでもつけて食べる方らしいですが、
元祖は~島の手作りラー油かなと思っています。
だから、モモラーってちょっと違和感。

はじめて印字としてみた時は、百恵ちゃんファンのことかとうれしかったのですが…

つぎは何がラー族に仲間入りするんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間くらい前のテレビ番組で知ったのですが、あまり辛くない
桃屋のラー油をいろいろな食べ物に乗せたり付けたりして食べる
人たちのことですよね。

いろいろな食べ物にマヨネーズを付けて食べるマヨラーのラー油
バージョンだという事を、その時の番組で知りました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃屋のラー油ですね。
辛いのが苦手な自分でもはまりました。

  • 回答者:やみつき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がそうです
桃屋の食べるラー油ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃屋のラー油の事ですか?
結構美味しいですよね。
激辛じゃないけど、ビリカラ加減が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「桃屋」でしょ。
辛いラー油です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃屋の食べるラー油のことです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し辛いラー油ですね。
私もハマッてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「桃屋」からでている
「具入りラー油」でしょう
最近はやってるみたい

  • 回答者:食い緒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る