すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

貴方のお勧めの玉子焼きを教えて貰えますか?私はクリームチーズを入れます.

私もチーズです。溶けるチーズでも粉チーズでもブロックタイプでもなんでも。
それにぴりっと粗挽きの胡椒をいれて大人の味です♪

  • 回答者:ゆえ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリームチーズは玉子とも、相性が良さそうですね★

私はニラをよく入れます。
何も入れないものとは、また一味違う玉子焼きが楽しめます♪
ニラの味がしっかりして美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズを入れるとフワフワして美味しそうですね~♪
普段は、野菜(とくに人参)を食べない配偶者のために、
人参をすりおろして入れた、少し甘めの玉子焼きを作ります。
でも、私が1番好きなのはネギたっぷり入れて薄味にした玉子焼き。
私に料理を教えた親父様は、ネギだけでなく、長いも(もしくは山芋)をおろして、
ふんわりもちっとした玉子焼きをよく焼いていました。お酒のつまみにもなります。

  • 回答者:つー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズもおいしそうですね。
わたしはプロセスチーズやスライスチーズを芯にして巻きます。
このほうが安いしね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭フレークとか塩昆布なんか美味しいです
変わったものだとマヨネーズを入れます。
混ぜるのではなく、薄焼き卵をマヨネーズを芯にして巻く感じで

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パセリや青海苔を入れて食べるのが好きです
チーズも好きで作りますがクリームチーズは食べたことがないので
今度、試してみたいです~

  • 回答者:ママちん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめたけをいれてます。。。

  • 回答者:いl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩コンブを入れて焼くと、簡単にダシ巻きみたいになっておいしいです。
後はホウレン草を巻いたり、チーズを入れたり、焼きノリとアスパラとマヨネーズを芯にして焼くのも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は海苔をいれます
切るとぐるぐる巻かれていて
お弁当の色取りにバッチリです

  • 回答者:純子 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時季なら、釜揚げのしらす(やわらかいもの)を入れて焼きます。しらすに塩気があるので、塩加減に注意してくださいね。

  • 回答者:春 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とき卵の状態で明太子を加えて良く混ぜ、焼く。
めんたい卵焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズ美味しいそうですね。
今度作ってみます。
シーチキンを入れると美味しいです。

  • 回答者:ねね (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっさりしたものなら、
マヨネーズを入れて、

こってりしたものなら、
とろけるチーズと
刻んだ玉ねぎを入れ、ケチャップで。

  • 回答者:ゆま (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はつゆと青ねぎみじんぎりをいれます~

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのがツナ。
二番は瓶のなめたけ。

主人のお弁当の定番です!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きにコーンを入れて焼くとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、居酒屋で「明太子(バラ)」を巻き込んだ物を食べました
 大変美味でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中にはさんまの蒲焼(缶)を入れて、卵液には缶汁を入れて巻きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ですと桜海老とねぎを入れるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水溶き片栗粉を入れるとふっくらします。
白身を泡立てるのもおいしいですね。

  • 回答者:食べたいです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームチーズですか。リッチですね。
私はどんな味付けの卵焼きのときでもかならずマヨネーズを入れます。
ふわっと下触り良く焼けますよ。焼いてしまうので酸っぱさは残りません。

  • 回答者:お試しを~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多の明太子がいつも入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンを細切りにして卵に混ぜてオムレツを作ります。
母がよく作ってくれましたが、好きでした。

  • 回答者:タマゴ料理はむずかしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビとホタテの細かく切って炒めた物を入れて柔らかめの卵焼きで食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギ入りの卵焼きが大好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子入りの卵焼きが好きです。
甘じょっぱくて美味しいですよ。
クリームチーズも美味しそうですね。
食べた事ないので今度試してみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「とろけるチーズ」を入れた玉子焼きが大好きです。

とろけたチーズの食感がたまらなく美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油・砂糖・ちりめんじゃこ・青海苔を入れた玉子焼きが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はカニに見えるかまぼこがありますね
それをほぐして玉子焼きにいれます。
かに玉風味になって美味しいです♪

クリームチーズやとろけるチーズを入れたのも美味しいですよね^^

  • 回答者:おべんとう (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし汁で割ったものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きざみネギを入れます。
味付けはお醤油味です。
クリームチーズってどんな味か想像がつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダシ汁を入れて明太子で巻きます。
我が家の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地に行けばいくつか卵焼き屋さんがあります。
お寿司屋さんに卸しているので、味はいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダシ汁を入れて、砂糖と醤油を入れます。
甘しょっぱい卵焼きが好きですが、家族にも好評です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子にだし醤油を加え間にほうれん草を挟んで焼きます。
お弁当のおかずにぴったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは
ニラ・玉ねぎ・ツナ缶・カニカマ・シソなどを入れたりします。

一番多い組み合わせはニラ+玉ねぎでしょうか。
青いものをいれると見た目がきれいで、しかも朝の忙しい時だと
一品で栄養を取れるのでいいかな、と思っています。
(朝は忙しいのでゆっくりと夫が食事を摂れる時間がないので)

でもチーズが入ったのも美味しそうですね。

電子レンジで目玉焼きもどきを作るときは(目玉の部分は破裂するのでつぶす)
ベーコン又はハム+チーズの組み合わせもします。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースハムを入れて巻く玉子焼きが好きです。
切ったときの色もいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆魚肉ソーセージを入れます。
☆ネギ&白だし入り

  • 回答者:ゆん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーを入れたり、ミンチを入れたり、すじ肉を甘く煮たのを入れたり
キムチ入れたり、スライスチーズ入れたり、無限ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白だしで味付けし、青ネギを小口切りにしたものを混ぜ
焼いたものが好きです。
色もきれいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る