すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビ27時間テレビ、見ましたか?
私は、久しぶりに夜中まで見てしまいました。

さんまさん と 紳助さん
さんまさん と 鶴瓶さん
さんまさん と 大竹しのぶさん
さんまさん と たけしさん
さんまさん と ・・・

見所満載でした。(^-^)

今後の27時間テレビ、誰の司会だったら見ようと思いますか?
ちなみに私は、鈴井貴之さん、大泉洋さん、安田顕さんの27時間テレビを見てみたいです。
(私は北海道民ではありません。)

  • 質問者:high
  • 質問日時:2008-07-28 16:27:20
  • 0

並び替え:

福澤朗さんの司会も、けっこう面白そう。
“日テレ”のイメージが強いだけに、フジ27時間テレビにチャレンジするのも、新鮮でイイかな・・・。

  • 回答者:仲根かすみ防衛軍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!
でも、さんまさんの声がガラガラで、ガッカリでした。
私はたけしさんの司会がいいなぁ~。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさんまさんと大竹しのぶさん、さんまさんと中居正広さんのところは深夜でしたが起きて見ました。
大竹さんはよく断らなかったなぁと思いました。
私はウッチャンナンチャンのファンなので、一度は司会をしてもらいたいと思いますが、27時間起きていられないかもしれまさんね。

  • 回答者:隆良 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ~
さんま&中居のコーナーだけ。
次の司会は羞恥心にやってほしいかも。

  • 回答者:ピューレ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの声ガラガラすぎでしたよね^^;
ダウンタウンが好きなのでゼヒ。。。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの変な仮装でヘキサゴン番組に出演しているところ以外は見ていません。
大泉洋が司会やると面白そう。

  • 回答者:tv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は見てませんが所々見ました。
「愛は地球を・・・」の方は真面目で、こっちはおバカって感じで面白かったです。

私も水どうの27時間見てみたいかも(笑)

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にこの手の趣旨の番組は見る気になれません。
誰が司会をしようが、全く関係ありません。
他局の同様の番組も同じです。

  • 回答者:ジュリアナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
誰が司会でも見ないです。

  • 回答者:CMきらい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は久しぶりにテレビを楽しみました。確かに中だるみだの、くだらないだの、言いたいことはあるけど、さんまさんが命をかけてお笑いに生きている姿を見て、そこに感動しました。
もちろん、ダウンタウンやナイナイの司会が見たいけど、27時間テレビはいろいろな世代の人が楽しむことを考えると、ウッチャンナンチャンがいいのかな。

  • 回答者:ダイダイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
たか&としか、島田紳助の司会が見たいです。

  • 回答者:おう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ました(o^-')o
鶴瓶さん,中居君のところとか、エンディングのざんげのところとか。
私は、ダウンタウンにやってほしいかな。

  • 回答者:リンジー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま・中居といいとも増刊号だけ見ました。
芸人さんが多いとグダグダになって見れませんでした。

  • 回答者:ゆい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27Hテレビ見ましたが、はねトびでのグダグダ感に頭来て途中から見ませんでした。列島カーペットが一番面白かったです。

水曜どうでしょうで24時間テレビの企画がありました。(当時の水曜どうでしょうゴールデンの番宣企画でCM中などに大泉さんとミスターが変装して登場するやつです。ラストでは安田さんも出ていました。)

オフィスQueやHTBの27時間ってなんだかはちゃめちゃになりそうで楽しそうです。出演者が若いというのもあるでしょうか。

  • 回答者:ZGO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は録画して全部見ました。
いろんな意味で今までで最高だったと思います。
今年は「ひょうきん族」が中心だったみたいなので
来年はぜひダウンタウン中心で「ごっつええ感じ」メンバーで。
あと「夢で逢えたら」も復活させて欲しいです。
あくまでも個人的趣味ですが。

NACSもいいですよね♪
大泉洋さん大好きですし
現実的な問題は別として私も見てみたいと思いました。

  • 回答者:福 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、見ました。

ジミーちゃんは、久々に見ましたが、クイズでは辛いかな?あと、女性2人も、からくりTVでは、さんまさんの司会で生かされているだけで、ほかのクイズ番組では??

今後の司会は、さんまさんは外せないと思います。
絡めて、たけしさん、紳助さん、鶴瓶さん、中居君、所さん、ダウンタウン、ナイナイとのトークを見てみたいです。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったですね、27時間TV。
毎年、あの手の類は全くと言って良いほど見ないのですが
さんまさんだからか、見てましたね~^^

>ちなみに私は、鈴井貴之さん、大泉洋さん、安田顕さんの27時間テレビを見てみたいです。

同感ですね^^
(私も北海道民ではありませんw)

ですが、ひじ さんもおっしゃっておられた様に、なかなか厳しいと思われます・・・。
30時間の生CMで、あの状態でしたしね^^;;;
やはり生放送には"まだ"向いていないのではないか?
というのが私の正直な感想ですね。

今後の鈴井さん・大泉さん・安田さんの成長に期待ですね^^

  • 回答者:ASH-LYNX (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々のたけちゃんマンは懐かしかったですね。
毎週だとクド過ぎますが、年に1度ぐらいはひょうきん族をみてみたいと思いました。

明石家さんまも最近クド過ぎて胸焼けしそうになりますが、
27時間と明石家サンタのときだけは許せるかなぁ〜。

  • 回答者:KE (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。
さんまとたけしの最後の掛け合いは
ふるーい、私世代の笑いを感じましたが、
不快に感じた人もいたんじゃないかな?

  • 回答者:ひょうきん世代 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりさんまさんが一番なんじゃないかな。

今回はところどころは面白かったけど、毎度の事ながら中だるみ感が強いので
無理して27時間もやらなくていいのにと思います。
無駄なCO2出してると言われても仕方ないかも。

  • 回答者:みさえ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんと大竹しのぶさん、ゲストに鶴瓶さんとSMAPの中居くんが出ているところだけを見ました。

元夫婦の共演だけあっておもしろかったです^^

  • 回答者:凛 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所々で見ました。おもしろい企画もあったのですが、
最後の方は・・・。言葉も出ないぐらいサムイ。
ネタがないのなら27時間もする必要はないのではと思いました。
お昼のいいとものテレフォンショッキングが面白かったので
さんまさんとタモリさんの司会を見てみたいです。

  • 回答者:27時間もいらない。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんと大竹しのぶさんが話してる映像はちょっと不思議な光景ながらも、おもしろかったです。

私も、鈴井貴之さん、大泉洋さん、安田顕さんの27時間テレビ見てみたいです。
でもこの3人では難しいと思うので、水曜どうでしょうでこの企画が出ないか期待しようかな…。

  • 回答者:知 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は大御所同士のやりとりが久々に見ることができて良かったです。

BIG3(たけし・さんま・タモリ)の27時間が見たいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンと大竹しのぶさんをみました。

深夜までやる必要があるのかな。
省エネだ、エコだ、京都議定書ってと考えてしまう27時間。
よけいな放送をするから電力消費が増えてしまう。
もうやらなくてよいもの、資源の無駄です。

  • 回答者:○っかじゃない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズヘキサゴンの所を見ました。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味が無かったので見ませんでしたが
27時間の司会となると限られますよね。
さんまの相方であげられている
紳助・鶴瓶・大竹しのぶ・ビートたけし
ですかね。

  • 回答者:カタツムリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりいろいろ言われても、
大御所のタレントだからああいう司会はできるんだと思います。

NACSファンだから思いますが、
NACSは全国区のそういう司会には向いてないし、
出さないでほしいです。ぼろぼろになって、下手すると叩かれますよ。

  • 回答者:ひじ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんと仲のよい、「所ジョージ」さんの司会が見てみたいです。

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまとキムタクだけ見ていました。
さんまと大竹しのぶ、見たかった!!

実現は無理でしょうが、松田聖子の27時間テレビが見たいです。

  • 回答者:ブルージュの鐘 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロと鶴瓶ってのは無理かなあ。


今夜のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP は必見ですよ。

  • 回答者:い (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野たけしの司会が見たいですね。
司会になっても、あの毒舌が出るか楽しみです。

  • 回答者:たけちゃんマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまとタモリが良かったですね

あとはダウンタウンとの絡みも

  • 回答者:自由時間 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんちゃんがんばってましたね~!
最初は無理かと思ったけど、最後までしゃべり続けてました。
大竹しのぶとつるべの時の話は面白かった~。
自分としては、藤井たかしのマシューで見たいですね!
大泉洋もいいですけど、パフィーと一緒ならね。

  • 回答者:moomin (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ自身が嫌いですし、この番組も興味がないので見ませんでしたが、テレビをつけるとなんやかんや目に入るのでウザかったです。

  • 回答者:らら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすっかり見てしまいました。それなりに面白かったと思いますが
たけしが車をペイントしたり壊したりするのは、見るに忍びなかったです。

私は三谷幸喜さんの27時間が見たいです。

  • 回答者:みたにみたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る