すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

兵庫県中部です。
道路には積もりませんでしたが、一面真っ白です!
皆さんの 今朝はいかがでしたか?
長くここに住んでいますが。。。3月30日の積雪は 初めてです♪

  • 質問者:おばさん
  • 質問日時:2010-03-30 08:30:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

本当に寒い1日でした。
そして全国からの回答に感激しました。
このごろのSoodaは回答できる質問が少なくて。。。
これからは質問するほうに回るつもりです。
よろしく。。。
そして気分のいい回答ありがとうございました。
大きい評価は時間が出来たら致します。お待ちくださいね!!

おはようございます

宮崎県南部です

3度まで下がりました。雪はありません。寒いです。
日中は14度の予想です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川
寒いですが、雪は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

osaka.
寒いだけです。

  • 回答者:yyy (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野 南部です。
今朝の最低気温は零下5度でした。
外の水道が凍ってしまいました。

山は真っ白、雪が舞っていました。
幸いたいして積もらなかったので助かりました。

私のところだは、3月に雪が降るのはそんなに珍しい事ではないので
驚きはしませんが、寒かったですね。

  • 回答者:信州人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨の真ん中あたり。雪は降らなかったけれど、寒かったです。
山に住んでいる友人は、昨日は吹雪!だったと話してました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
チラッと降っただけでまったく積もらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ/曇り、ただし寒かったですが、山奥?から通っている人は雪が・・・・と叫んでいました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県西部です
今朝は寒くて、外は雪景色
車のフロントガラスが凍っていました。
私もここに長く住んでますが
この時期にフロントガラスにお湯をかけたのは初めてです。
桜はいつ見れるのでしょう・・・

  • 回答者:春よ来い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南部ですが雪は降りませんでした。
3月というのに寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが今日はふらなかったです。
けど一昨日は少しだけ降ったので驚きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は伊賀まで告別式に行きました
昼間でしたが、小雪(あられ)が舞散ってました
で、家に帰っての夕方、吹雪のような感じで、降ってきましたね
でも幸いな事に、積もりはせず、今朝も何も無い状態で会社に行けました

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は寒かったですが、雪が降ったとかはなかったですね。
寒くなったり、暖かくなったりで体調崩してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積雪はありませんでしたが、すごく寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積もってません。

千葉県

  • 回答者:ぼの (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北部ですが、
同じくうっすら積りました。
3月末でこの経験は初めてですね。

  • 回答者:うどん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も相変わらず気温は低めでひんやり
暖房がまだまだかかせない朝でした。
(今もエアコンついてます)
愛媛なので雪はもうありませんが、早朝は
冷え症の私にはこたえる寒さです。

  • 回答者:早くポカポカになって~ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え込みましたが、雪はありません。
宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で舞鶴に3月から5月末まで滞在していたことがあります。
30数年前のことですが、桜の花が咲いたので週末に花見と思いましたら雪が降って散ってしまいました。
ここは昨日も降っていました。
北海道在住なので5月の連休でも降るのは珍しいことではありません。
夏タイヤに交換は5月連休明けです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県さいたま市在住です。

明け方目が覚めた時、空気がものすごく冷たくて顔が寒かったです。
雪は降りませんでしたが朝起きたら
庭の土に霜柱が立っていてびっくり!
どうりで寒い訳だと思いました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降りませんでしたが、とても寒くて、水道水はとても冷たかったです。
真冬のようでしたね。

  • 回答者:さぶっ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部は全然なし
昨日は久方振りの春雪でしたな

  • 回答者:襲来 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都北部です。
昨夜は少し積雪がありましたが

今朝は雪は降りませんでした。
でも気温も2度位しかなくて凄く寒かったです。

こちらでは4月に雪が降ったことがありました。
でもこの寒さは異常だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部ですが、積もってませんでした。
しかしこんな寒いのは初めてですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
いい天気ですが、寒いです。
現在室温は10℃です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
空は晴れており、雪は降っておりません。
でも、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台市ですが、雪は降っていません。

朝はマイナス2度でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で寒いです。 雪はないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市
気温は低いですが、陽射しはあたたかです。

雪なんて・・驚いちゃいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。いつまでも寒いです、今年の冬は。
朝7時で1.4度だったそうです。真冬ですがな。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
昨夜から降っていて
さっと積もりました。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温が4度でしたが、全く雪とかありませんでした
-東京-

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県姫路市市街です。
昨日夕方、あられが少し降りました。
積雪はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府南部です。
昨晩は吹雪いてびっくりしました
今朝は寒いですが雪の跡はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。

空気はとても冷たいですが、雪の気配は無く、
朝からよく「晴れ」ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
天気は朝から快晴です。
昨日は風がかなり強くて寒かったですが雪は降りませんでした。
今日は寒い陽気ですが、風はほとんど吹いていないので昨日ほど寒くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日19時過ぎからちらちらして寒い夜でした。
朝見たら同じように道路は全く積もりませんでしたが、屋根には1cmほど積もっていました。少しですが冷たい風が吹いて寒い朝です。
滋賀県南部

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では雪マークもついていましたがまったくです
千葉です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日少し雪が降りました。今の冬初めてでした。積もっていません。
兵庫県 南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は気温が低くて寒かったです。
今は晴れています^^
雪は降りませんでした。

埼玉在住

  • 回答者:コンビ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れています。
雪はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
今朝の積雪は無かったですが寒かったです。
晴れていてよい天気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。今朝はとってもいい天気です。
今は寒いんですが、気温も久しぶりに上がりそうです。
もうすぐ4月なのに雪が降ったんですね~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い天気ですがとても寒いです。

3月にしては気温が低く桜も咲き始めたのですがこの寒さのため満開まで時間がかかるようです。
明日から少し寒さが和らぐとの予報です。

神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は久しぶりの眩しい日差しです。
雲は出ていますが、とてもいいお天気です。
でも今朝も空気は冷たいですね。
まだまだストーブから離れられません。

徳島県北部です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い天気です。
3月にしては気温が低めですが晴天です。
鹿児島

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
いい天気です。

でも北海道なので、周囲は雪だらけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は雪が降っていましたが、ボタン雪で
さすがに朝には積もっていませんでした。
もうすぐ4月なのにビックリしますよね。

こちらは京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る