すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

陸に住む生き物で、あなたが好きなのは何ですか?理由もお願い。

回答してくれたみんなへのお礼

生き物はいろんなのがいて楽しいですね^^

なまけもの。です。木にぶら下がって、昇格も、業績評価も気にせず。最高の人生。隣でソファーに寝そべっているアザラシに飲みすぎるなと言われることもなく。

===補足===
はい、屋久島の屋久杉に一生ぶら下がっていると、マイナスイオン浴びて長生き出来そうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なまけもの 憧れますね~

補足感謝です
アザラシも好きなんですね^^;

並び替え:

犬が一番好きです。
何だか疲れていそうな時も、尻尾を振ってくれるけなげなところがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんわん!

オオカミです

群れをなさないから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムレちゃダメだ ムレちゃダメだ ムレちゃダメだ BY イカリシンジ

ゾウです。

やさしくて力持ちってイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドカベン みたいw

ウォンバットが好きです。
くっついてくるんですよ。どこまでも。
動くものを見るとあとをつけてくる習性があるらしくて可愛いです。

  • 回答者:猫もすき♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォンテッド みたいw

ペンギンです。
歩き方とか健気に生きているように感じて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぺんぎんさんは 水陸両用w

「金魚」です。

見ているだけで、癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きんぎょーえきんぎょ!

キリンです。
迫力があり美しいです。

  • 回答者:p: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きりんさんw

ミツユビナマケモノ。
どう見てもこの世の中で一番気楽に生きてるように思う。
名前からしてそうだし、絶滅危惧種でもなさそうだし、そこそこ生きてるんだろうし。
人生、のんびり生きたい。

  • 回答者:匿 失業中の50歳。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

パンダです。
あの愛くるしい感じがたまらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目元がチャーミング

ウサギが大好きです。
常に癒されっぱなし。。。
まん丸ウン○までカワイイです♪

===補足===
うさチョコって言うんですね。
マーブルチョコ風ですね。
おバカな飼い主はそのチョコを乾燥させてドライチョコにし、コレクションしております・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさチョコはあまり臭くないんですよね

補足感謝
チョコフォンデュにしてみましょうw

哺乳類で沖縄生まれのガッキーという個体が大好きです。
デカかわいいのです。
http://www.youtube.com/watch?v=PAr1GEd0XOg

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新垣結衣www

虫ってアリですか?
アリならカブトムシが好きです。
前に飼っていました。
強そうだけど、意外とのろのろしているのがかわいいです。

  • 回答者:糒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでもアリですよ^^

猫が大好きです。
現在3匹の猫たちと暮らしています。
癒し系でほんわかした感じが可愛くて大好きです♪

  • 回答者:さくらひらり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おにゃんこw

犬です。
うちにも1匹いますが、癒されるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わん

犬です。30年ずっと飼い続けています。癒しですかね。かわいいです

  • 回答者:777 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わん

猫ですね!!

単純に見ていて癒されますし、可愛いですもん!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゃーご

ネコが好きです。
気まぐれで自分を見ているような感じですね。
とても気になります。

  • 回答者:にゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にゃあ

犬です。

素直で人間になついて、とっても可愛いからです。

特に大きい犬が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんわん

犬です。
柴犬を飼ってますが、かわいくてたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワオーン

猫です。

行動やしぐさが癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みゃーお


サラブレッドの走る姿はカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬って昔から人類の役に立ってますよね

キリンです。
首がながーくてのんびりしてそうなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くびをながーくしてまってます

カメレオンです。

爬虫類が大好きです。

のぼ~っとした感じがたまりません。

観てても飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舌が長いのよね

ゴリラです。
よく動物園に行きますが、見ててあきません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぉっふぉっふぉ

動物は可愛いし、何でも好きなんですが、やはり「猫」ですね。

柔らかくって暖かくってフワフワで、何してても可愛いし。寝姿なんてたまりません。

子猫なんて食べてしまいたい!!

  • 回答者:にゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネコはいいですね

犬、わんちゃんです。
私にとって一番の癒しです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飼い主に忠実ですね

ウサギです。
しぐさがかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさちゃんはおとなしいからペットにもいいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る