すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨日のさんまとしのぶと鶴べいのトークは面白かった。
大竹しのぶは何でさんまと結婚したんだろう?

  • 質問者:らんだむ
  • 質問日時:2008-07-27 16:03:53
  • 0

並び替え:

27時間テレビも共演しましたが、
離婚後もお互い連絡を取り合い、お互いの舞台に必ずといっていいほど
直接足を運んでみたりされています。
逆に私は何故離婚されたのだろう?と疑問です。
今でのお似合いの夫婦だったと思うのですが。

  • 回答者:さんまカッコイイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かった人だからです。

  • 回答者:工場長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確か、ドラマで共演中、しのぶさんの当時の旦那様がガンで入院中だったと思います。
で、その旦那様ともお知り合いだったさんまさんがお見舞いに行った時に、
「しのぶを頼む」といわれたとか。
しのぶさんも心身ともに大変だったとき、またご主人を亡くされた後も、
いろいろと支えになってもらったり笑わせてもらったりして、
愛情が芽生えたのではないでしょうか。

【追記】
確か、しのぶさんが自伝本を出されて、
そこにさんまさんとのお子さんができたので結婚、ということになったが、
発表当日に流産された、とか書いていませんでしたっけ?
直接の結婚のきっかけはそれだったと思います。

  • 回答者:こぉ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマで共演して出会ったんですよね

二人間には子供もいるし
別れても良い関係なんでしょうね

  • 回答者:うらん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しのぶさんの周りにさんまさんの様なインパクトのある人がそれまでいなかったのでは。でもあくまでしのぶさんは女優であり、さんまさんは24時間芸人であり続けたのでうまくいかなかったのでは。

  • 回答者:パーでんねん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの延長での結婚だったんでしょうね。
個人的にはすごく嬉しいカップリングだったんですが・・・。

  • 回答者:yu-ta (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべりが上手なので、同じ芸能人としてその能力にひかれた部分もあるのでしょう。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

共演して自分に違うものを見つけたんでしょう。
良介と結婚したんだろうなあ、たぶん。

そのまんま東とかとうかずこもよく似た元夫婦だったなあ。

ところで関東人は知らない人が多いですけど
笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ)です。
間違ったら、こんな顔して怒られますよ。
http://www.tsurube.net/

  • 回答者:iai (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと同じドラマで競演してしまうと
その役に入り込む役者さんだと
擬似恋愛に入り込んでしまうのでしょう
(擬似ではなく本物になったんでしょうけど)
それがふっとさめてしまったのでは

  • 回答者:想像です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマで共演したからですよ

  • 回答者:いな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る