すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

散歩をしているとき、決まってあくびが頻繁に出るのですが、異常でしょうか。
夫と一緒に歩くのですが、夫は、一度もあくびが出ないのです。
どこか悪いのではと言われます。
散歩し始めて5分位すると、胸が痛くなります。
心臓の検査では、異常が無かったのですが、肺の関係で何か有るのでしょうか。
ご存知の方、又は経験のある方みえましたら教えてください。
胸の痛みが出るのは、散歩するときは、いつも痛くなります。
その度に少し休んで落ち着いてからゆっくり歩いています。

  • 質問者:みどり
  • 質問日時:2008-07-27 17:07:15
  • 0

あくびが出るのは 脳に酸素が行き渡っていないからでは??

  • 回答者:まるなか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思ったりするのですが、毎回なので気になっています。有難うございました。

並び替え:

胸の痛みが気になりますね。
心臓の検査では何もなかったと言うことですから、肺など他の所も診て貰った方が良いと思いますよ。健康が第一ですから。

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。呼吸器科にも行ったのですが、異常なしなんです。

別に、異常ではないと思います。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異常でないことを祈るくらいしか出来ないですね。有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る