すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

星座占いについて質問があります。私は7月生まれの蟹座で、彼は12月生まれの射手座です。はっきり言ってあまり相性が良くないみたいです。あまり関係ないかもしれませんが、星座占いで言えば蟹座の人は何座の人と一番相性が良いですか?

• 質問者:星占いに興味あります
  • 質問日時:2010-04-08 16:25:15
  • 0

並び替え:

星座より相性でしょう。

• 回答者:うみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

うお座かと。あとはさそり座。つぎは山羊座、おとめ座。
うおとさそりは蟹と同じ水の星座なので。

いて座は風の星座でかに座は振り回されがちと言われます。
ファッションの話とかは会いそうですが、情が通わないというか。

うお座とならほのぼのした関係になれそう。
さそり座とは大人な恋人関係になれそう。

===補足===
占いは以前興味があって本をたくさん読みました。
その知識をここに書いただけで、占いは信じていません。
何座だからこういう人という関連性はあるかないか証明できない世界だから。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は射手座ですが、確かに私がふりまわされています。彼はわりとせっかちで、浮気っぽいところもあります。かといって射手座だからというわけではないと思いますが。

関係ないです。
クラスに同じ誕生日の人がいてぜんぜん違いましたから。

• 0
この回答の満足度

蟹座はさそり座と水瓶座が合いますよ。
私は水瓶座ですが7月生れの友だちが多いです

• 0
この回答の満足度

黄道十二星座とは,地球を中心にして,太陽が1年でぐるりと一周する星座の順番です.
現在の地動説風にいうと,太陽の周りを地球が公転するときに,地球から観た太陽がどっちの星座の方向にあるかということですが,まあ,どっちでも同じ.
要するに12個の星座が円周にならんでいる,丁度時計の文字盤みたいなイメージです.
1から山羊>水瓶>魚>おひつじ>おうし>....>さそり>射手で12時のところに配置してみましょう.文字盤の数字が大体の生まれ月になります.
文字盤の中心からこの数字の角度が120度になるものは相性がよく,90度か180度は相性悪いことになってます.なので蟹座(7)だと3の魚か,11の蠍がよく,1の山羊や,4のおひつじ,10の天秤とはNGとなります.

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

魚座、さそり座、そして同じ蟹座と相性が良いと言われています。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魚座、さそり座、同じ蟹座の人ですね。魚座の人はわりと優しい人多いですよね。

ズバリ さそり座がいいと思います

===補足===
そうでしょ、^^

• 回答者:김영아  (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

さそり座の女友達がいますが、仲良しです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る