すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これに限っては世界で一番スゴイと思う国は何処でしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな国がありますね

北朝鮮のマスゲーム。
一糸乱れぬ演技に、命の危機を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

命がけでしょうから

並び替え:

中立国 では、スイスです。

永世中立国の スイス です。
EUにも加盟せず、無論通貨もユーロでなく スイスフラン です。
どこにも属さない徹底した中立ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツが、ペット先進国としてスゴイと思います。
日本は、ペットを飼う人が多いのに問題が多いです。
日本も見習わなくては、いけないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そだね

借金も日本が一番ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はあ

野球に関しては日本だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえ

北朝鮮の気持ちの悪さ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんもいえんw

漫画の質の高さは日本が1番スゴイです。
プロの漫画家の多さも1番ぽいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど

マネに関しては中国が世界一でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうち、マネーも・・・

他国の製品の物真似が一番の醜い中国

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50年前の MADE IN JAPAN

アメリカの軍事力でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界の警察

自分は正しいと信じて疑わない国

アメリカです。

  • 回答者:まんさく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん

日本。こんなに金があるのに貧しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでだろうね

ブラジルのサッカーは世界一ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そだね

ムエタイはタイが1番凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイでしかやってない気もするが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る