すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
①今日のご予定は?
②どんなお天気ですか?
③何か一言

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-11 09:32:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

①今朝6時から消防団の訓練がありました。終わってから犬の散歩に行っていきました。少々疲れました。^^;今から昼寝に入ります。
②曇り
③明日は仕事だ・・・

  • 回答者:しばお (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①午後から電気屋さんが冷蔵庫の修理に来ます。
②とってもいい天気です。
③月曜日から忙しくなるので今日は家に籠ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①花見
②くもり
③安全運転で行きます!

  • 回答者:茨城北部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い物だけ行きます。
②くもりです。
③今日はなんだか暑いです。

  • 回答者:もしや☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カラオケに行きます
2、曇りですが暑いです
3、イッテキマス

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家でテレビを見ます
②くもり
③ちょっと眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夜、飲みに行きます。
②曇りです
③暖かくなりませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 午後から友人と遊びに行きます。
2 曇り空です。
3 ほんとに暖かくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①映画を見に行きます。
②くもりです。
③晴れてくれればいいのになあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家で部屋の片づけをします
2.曇り時々雨
3.暑かったり寒かったりで風邪ひきかけてます(><)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①午前中はsoodaを始めポイントサイトをサーフイン。
 午後はウオーキングを2時間、タップリ汗をかきます。
 夜はTVで竜馬伝を見ます。
②薄曇り、暖かです。
③天候不順、三寒四温が続いていますが、
 ようやく春らしく暖かくなってきました。
 頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①友達と買い物&ランチ&飲み

②曇り時々晴れ
 洗濯をしたので、もっと晴れて欲しいです。

③録画のハードディスクが一杯なので、整理しないと…
 これからの番組が入りません。
 忘れないようにここにメモさせていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、これからお花見に行きます。
2、くもりです
3、午後から晴れるといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これからボーリングに家族と出かけます。
②さっきまではどんよりとしていましたが、今は快晴です。
③せっかくの休日楽しんできます!

  • 回答者:とっくん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日は買い物に行きます
2、曇っています。
3、曇りのせいか、少し頭痛がします

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①借家の清掃に行って、帰りに、買い物して帰ります。
②朝から、春雨が降っています。
③雨降りは気分も鬱陶しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明日から値上げらしいので車にガソリンを入れに行きます。
②晴れです。
③明日も天気がいいといいな。

  • 回答者:こと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガソリン、明日から値上げですか?(知らなかった!)
私も入れに行こう、っと。

朝風呂に行ってきました。
今は曇ってます。
今日も昨日同様暑いです。汗かきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、健康ランドに行きます。
2、晴れです。 午後から雨みたいですが。
3、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時間ほどウォーキングをしながら買い物をしてきます。
②曇っていますが、少し陽が当たってきています。
③桜もそろそろ終わりになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 特になし
② 曇っています
③ 今日は布団も干せそうに無い

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1日中家でのんびりします
②晴れていて、温かいです
③今日はリラックスしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供を公園に連れて行って遊びます。
②曇っていますが、時々太陽が顔を出しています。
③今日は自転車のコマをとってコマ無しの練習をするので
 自転車の後ろを持って走らなくては・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は一日家の中です。
②晴れています。おだやかで暖かいですね。
③今日も一日平和でありますように!

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パソコンのメール消し、ポイントサイトへのアクセス、そし,
Soodaの回答に追われる1日になりそうです。

② 早朝小雨が降っていました。

  今は、曇っています。

③ 明日天気になーれですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買い物
②晴れていますが、風が強いです。
③今日は買い物で忙しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これから日用品の買い物に出かけます。
  戻ったら、掃除と洗濯が待っています。
②早朝は曇っていましたが、先ほどから太陽が顔を出しています。
  徳島です。
③昨日からは気温も上がり、天気もいいので過ごしやすいです。
  そろそろストーブも片づけた方がいいのかな。。。悩むところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家事など
②今は晴れてます。寒いですが。
③円空ってすごいなぁー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ランチは外食の予定ですが、それ以外は、家でごろごろします。
②薄曇です。
③明日は仕事なので、気が重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① お昼から花見です
② 曇りです
③ 今日はのんびり寛ぎます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家ですごします
2、曇っています
3、掃除しようかな~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る