すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!に参加してから、あらたに学んだことは何ですか?

並び替え:

相手の顔が見えない関係では、人間の醜い面がいっそう強調されてしまうのだということ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世の中いろんな考え方をする人がいるんだなあ。」ということです。
私が出した質問に対してもいろんな捉え方をされるし、ほかの人の質問や回答を読んでも「そんな考え方もあるのか。」と思うときもあります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反戦平和の心です。特にオピニオンリーダーのコテハンさんから学んだのは議論する時は常に冷戦中立の立場で語り合うという事で私が常に冷静なのも葛もちさんの影響です。去年は優秀なコテハンさんが次々と失踪して匿名の人ばかりになったので残念ですが最近は新しいコテハンさんが増えてきて華やかになってきたのでこれからは新しい人物に期待しましょう。現在のSoodaはいわゆる第三の変革期です。

===補足===
あなたは初心者のふりした粘着地雷です。初心者がトップページの一言に地雷の事なんか書くはずありませんから。もう絶対許しません。トモちゃんに頼んで全部調べて貰いますから。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味分かりません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る