すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

イタリア語の料理本を読んでいたら、『Insalata di Rinforzo』という料理の材料のところに、『Una Papaccella』と『Sottaceti 200g』という記述があるのですが、この『Papaccella』とは何のことでしょうか?また、『Sottaceti』とは酢漬けのことのようなのですが、何か特定の野菜の酢漬けのことになるのでしょうか?

並び替え:

Sottaceti(ソッタチェティ)は、ピクルスという意味です。

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/rossobianco/food%20menu%20buffet.html


Papaccellaは、イタリアカンパニア洲で採れる中ぐらいのトマトだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.google.com/images?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAZZ291&q=papaccella&lr=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=irbIS7S2JZPo7AOB0vjeDA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CCIQsAQwAw

見れますか?googleの画像検索によるとパプリカの事みたいです。

  • 回答者:丸いですね (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る