すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

最近、『ツイッター』というのが、はやっているようですが、どのような時に、どこで、どうすることを言うのですか? 手取り足取り教えてください。宜しくお願い致します。

• 質問者:流行についていけない私・・・
  • 質問日時:2010-04-17 08:19:57
  • 0

Twitterというサイトで、好きなときに好きなことを140文字以内でつぶやくだけです。
例えば「これからご飯食べるよ!」とか「あの映画面白かった」とか何でもいいんです。
ミニブログとも呼ばれているので、まあシンプルな日記みたいなものとも言えますね。
一度やってみるのが1番だと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思ったことをそのまま書けばいいと思います。文字制限がありますが、それも魅力の一つかもしれません。

面白い事みつけたら「こういうの見つけた」と書いてもいいし、今してることを書いてもいいし。
詩を書いたりテーマを決めて書いてる人もいますね。

自分ははじめほうは何を書こうか戸惑いましたが、書いてるうちに色々書きたくなっていきました。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。

つぶやくというのは独り言みたいなものなので
いつでもどこでもいいんです。
独り言言うのにいちいち考えていわないでしょう^^
だからつぶやきたいときに、腹減った~とかツイッターをつかってつぶやくだけですよ。
深く考えすぎ^^

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る