すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロト6とかBIGなど高額当選したらどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-17 22:23:29
  • 0

並び替え:

思う存分旅行に行きます。
あとは、貯金しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6等分して元旦那、子供、両親、兄弟と分け
私自身はそれで大学に進学します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豪華に海外旅行に行きます。
あとは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金して利息を有効活用。

この回答の満足度
  

どこか、旅行へ行って、

高級ホテルに泊まりたいです。

仕事は毎日しないです。

  • 回答者:から (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事を辞めますね。。。。

  • 回答者:;い;; (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活費を別にして、残りはリスクがない長期の定期預金や国債に回すと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは貯金して、利息分をお小遣いにします。

この回答の満足度
  

運用して配当で生活します。

今の生活レベルのまま、仕事をせずに暮らしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の事業拡大に遣います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローンを返済する。
車を買い替える。

あとは、家族と考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分は両親へ。4分の1は貯蓄。8分のいは妹へ。8分の1は自分の道楽へ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぶく銭なんでぱーっと使います
豪華客船なんかのりたいですね

  • 回答者:178 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住宅ローン返済に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの人に一切喋らずに、貯金して
ばれないようにお金を使います。
見えないところで贅沢をします。
こっそりと。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず半分は貯金します。
そして、パソコン・携帯を一台ずつ買って、
アメーバのアメゴールドを5000円ぐらい買います。
残りはやっぱり貯金です。

  • 回答者:ぴろりきん。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にも言いません
とりあえず残りのローンを返済します

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰にも、言いません。

私だけの秘密にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高額のパソコンを買います、スカパーを入れます。
家電製品高額を買います、家を建てます。おいしい物を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族には内緒にして貯金します。
いざというときのため、老後のための資金にします^^
(買ったことはまだないんですけど)

  • 回答者:買わなきゃだめよね? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが当たって、
全て貯金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金に回すと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行きます。
遠くて豪華な。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

配当の良い投資に殆どをつぎ込み配当で生活します。
主人は普通に(但し気楽に)会社で働いて貰います。
傍目からは生活が変わらないように見えて、
内側を充実させたいと思います。

  • 回答者:ぞに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分貯金
半分は豪快に買い物や旅行

この回答の満足度
  

9割は貯金です。
残りは毎月30万円ずつ分割して生活費の足しにします。
将来的にはマンションやアパートを建ててその家賃で生活できるようにして行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず家族で食事に行って、

日当たりの良い、庭付きの家を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根の近くに家を買って
毎日、車で箱根の道をドライブします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山林を買って、自給自足の生活をしたいです。

晴耕雨読が夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず仕事を辞めますね~。
買い物はやっぱり家でしょうか。

  • 回答者:toto (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今賃貸なので、庭付きの一軒家を買います。
それでも余裕があれば仕事を辞め、家庭菜園をしながらのんびり暮らします。

この回答の満足度
  

家の建替えをします。

車も欲しいな~~~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿 司   たべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金して投資して利益出して暮らします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事はほどほどにして海外旅行に行きますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

まずは貯金。
そして、生活費として使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

預金や投資 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

当選したら住宅ローンの残高返済して
残りは貯金します。
老後のために・・・
年金もあてにならないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

住宅ローン 全額返済後、売却
どこか田舎に引っ越して隠居生活

無論、会社は即退社

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

貯金ですかね。
いざという時まで貯めておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一戸建てのお家を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、借金を返します。
マンションを買って、新しい下着も買う!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、使っている車と電化製品を新品に買い替えたいです。
投資や株は過去の経験で失敗しているので、残りの金でノンビリと隠居生活を送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金を返して、家を買います。
バイトを2つしているので、1つの仕事は辞めます。
少し楽をしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高原に別荘を買います。

この回答の満足度
  

当選金の半分は募金して、半分でマイホームの購入や海外旅行をして残りは老後の為に貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の家のローンを払って
もう1つ家を買い、旅行に行き、美味しいものを食べて
あとは老後資金に置いておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅に出たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは仕事をやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず仕事を辞めます。
そして悠々自適に行く余力を残して
後は・・・・遊びに使いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当選金を運用して、のんびり暮らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家を買います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る