すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

上地雄輔は好きですか?嫌いですか?
年齢・性別・理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 20:50:13
  • 0

並び替え:

好きです。

ちょっと頭が悪いのですが、

あのかわいい感じ、いいですね。

歌もいいです。


30代の女性。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

馬鹿っぽい。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。やさしそうだし、人がよさそう。

30代独身女子です。

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

20代 女

理由は、おもいやりがありそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

43歳 女

素直なところが良いです

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
馬鹿っぽいし、髪型も似合ってないです。
30代後半 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
髪型が許せません。
36歳 男性

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性ですが、好きです。
芝居が上手だから。

  • 回答者:ちょきちょき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。番組でおばあさんが財布を落としてお金を貸すかどうか?と言う番組があり
お金を貸して後日財布をプレゼントしていました。
なかなか 出来ないですよね。すばらしい心の持ち主です

===補足===
忘れていました 35歳 女です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
32歳 女 性格がよさそうなので(ヘキサゴンのドッキリを見て。)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は好きでしたが、今はあまり好きではないですね。
何かちょっと違うかなって感じました。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。何か惹かれるところがない。
30代。 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
見た目感じがいいからです。
23歳女

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いい男だと思います。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はどちらかと言うと、嫌いです。

飽きてきました。ごめんなさいです。

39歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 いい人っぽいので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、嫌いです

なんかオバカさんのイメージついちゃっていい印象ないです

29歳 女

  • 回答者:178 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです
かっこいいですし詩がうまいことや明るくて渋くていいです
女性
30

  • 回答者:777 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

最初はどうしてこれだけ人気があっるのか
わからなかったけれど
ドラマを見ているうちにかわいく、カッコよく見えるようになりました。

38歳 女

  • 回答者:ヒゲはいらん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
43歳女なんでテレビに出てるのかわからん

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
女・31歳
かっこいいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
俳優なのに演技力もないし、馬鹿だし、そんなにかっこ良くもないし、偽善者っぽいから。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
だからってすごく嫌いと言うわけでもないです。

理由は、去年の大河で演じた小早川秀秋があまりにも
散々だったので…
もう少し人物像を理解して台本に挑んで欲しかった。
でも、おバカタレントだからこんなものなのかなぁとも思ってます。

30代 女性

  • 回答者:あん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
何しても憎めないです^^
30歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりスキじゃないです。

30前半、男

何か調子に乗ってるというか、
人生都合よく生きてるというか、

で、↑こうゆう意見に対して、「怪我を乗り越えて、タレントの道を努力して切り開いたのに!!」

ってファンに対して、お涙頂戴的な、コビを売ってるような感じも嫌いですねw

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
いいところがわからない。何ができるの?と思います。
40歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
歌はそんなにいいと思いませんけど(デビュー曲はよかった)、演技は結構うまいと思います。
性格もよさそうですね。
45歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何だか一貫していないところが好感が持てません。
どこに向かっているのかはっきりしていないふらふらしているイメージがします。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといえば嫌いなほうです。
最初は結構ニコニコして笑顔がかわいくていいかもと思ってたのですが
今ではそれが逆に嫌です。

36歳女

  • 回答者:なんでだろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嫌い」です。

チャラチャラしてて、ポリシーがない感じが男としてどうかなって思います。


24歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
いいところがわかりません
24歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
いい人っぽい感じだけど。腹黒そう

44歳女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きでないです。
性格はよさそうなんですけど、ファッションセンスや歌があまり好きでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
顔が嫌いですから
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
バカを演じきれないほどのバカだからです。

31歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
唄がうまいです。

30代 女性

  • 回答者:いい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。歌詞を聞いても、優しさを感じます。
男性、50代半ばです。

  • 回答者:50代、男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
目つきが腹黒そうだから。
40才女

  • 回答者:バカキャラは嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね
好感が持てるタレントです。
おバカ風にしていますが芯はしっかりしてると見ています。
特に野球好き(元横浜高)とか知っているからなおさら好印象です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

おばさんから見ると笑顔や雰囲気が かわいいです。 小学校の時は頭もよかったらしいので 本当のおばかさんでもなさそうです。 ただ あのやんちゃなところも 素のようで その辺はもうちょっと落ち着いてほしいと思います。

55歳 女

  • 回答者:匿子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
すごく優しくておもいやりがある人なので
好感が持てます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
49歳 女 です。
素直 正直 嘘がなさそうなどイメージが良く好感が持てます。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね~
カッコつける事もしないし素直だしステキな詞を描きますよね
勉強が出来るだけで他に何にも出来ない人よりずっといいと思います^^
24歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
性格は悪くないと思うので。
キャラを演じているとしたら別ですが。

30代 女

  • 回答者:なお (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何をしたいのかよくわからないので。
30代 男

  • 回答者:ダラちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
しゃべり方が気持ち悪いです。
30代 女性

  • 回答者:大人になれ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

理由は、笑顔が可愛いのと、性格が素直そう、うそはつかなそう、裏表がなさそうだからです。

28歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
34歳・男性です。
軽いのが丸見えな感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
バカキャラを売りにしてる奴は頭おかしいです。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
いい年してぶりっこしているキャラが気持ち悪いです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

馬鹿なので嫌いです。
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
結構いい年だと思うのですが、あのわざとらしい甘ったれた喋り方や仕草が
見ていて何か腹が立ちます。
40台 男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです★
やさしいところが好きです

13歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
笑顔が可愛いし、誠実そうです。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
本当にバカみたいな喋り方、いい年した大人なのに、ウザい。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
根の性格は悪そうなんで
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
素直な感じがいいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方だと思います。

40代、女性です。
ヘキサゴンの時はそうでもなかったですが。
去年の大河ドラマも良かったですし、今流れてる野菜ジュースのコマーシャルも
印象が良いです。
人懐っこい感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
本当にお馬鹿なので。
20代の男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
人の良さそうな人懐っこい微笑みがとってもキュートです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの年で知らないことが多すぎるし、おバカを売りにしてる事も嫌いです。

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
頭が悪すぎ・今の子供に見せるものではないとおもうので・・・
44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近あまりおバカを前面に出さなくなった分、反って高感度が上がりました。
40歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
嫌いじゃないので^^
30代女性です。
自由な感じがしますね♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。
そんなに好きではありませんね。
子どもっぽいことをいつまでもやっているようですし。
それと彼に責任があるわけではありませんが、
一時期彼が(何故かはわからないけれど)メディアに露出するようになってから
このプッシュに仕方に辟易としたから、ということもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
素をそのまま出している様で好印象です。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
今も活躍してるし、歌もコマーシャルも好きだし。
39歳女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る