すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

サーターアンダギーは好きですか?嫌いですか?
年齢・性別・理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 20:51:04
  • 0

並び替え:

大好きです。

おいしいので、

3月に沖縄に行ったときよく食べました。

沖縄物産展の時も買っています。


30代の女性。

  • 回答者:うぃえざー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

美味しいですよね。

40歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

43歳 女

ドーナツみたいで美味しいです

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

油がしつこくなくて食べやすいです

36歳 男性

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の方はおいしいので好きです。

へきさごんの方は嫌いです。
かっこいいと思わないし、しんすけが嫌いだから。

30、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
30代 女 

マネっ子でホットケーキミックスで作ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
35歳 男
沖縄のお土産で買ってきて、食べてみたら美味しかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
美味しいですからね。ついつい食べてしまいます。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。うまいから。
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
実際食べてうまかった。
25歳男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

美味しいからです。

33歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きでないです。
ヘキサゴンが嫌いなので。

===補足===
40代   男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

素朴な感じがたまらないです
甘いものならなんでも好きですけどね

29歳 女

  • 回答者:178 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ドーナツ感覚で食べています。
おいしいです。

40歳 女

  • 回答者:おやつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
一回くらいしか食べたことないので、具体的にどうだったか忘れてしまいましたが、
甘くて美味しかった覚えがあるので。

20代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いの苦手だから嫌いです
30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ヘキサゴンのユニットのことですよね。
魅力がわからないです。
曲も好きじゃないですし。
45歳男です。

お菓子のほうでしたら、好きです。
ドーナツみたいでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ほんのりした甘みが美味しいですよね。
28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
以前、子供のお友達のお母さんに沖縄出身の人がいて、
たまに手作りしたのを頂いていました。
脂っこいけど、ホッとする優しい甘さが好きです。
形も素朴でいいですね。
47才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
和風ドーナツみたいでおいしいから。

37女

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
おもたいんだけど自分では作れないしおいしいと思います。

36歳女

  • 回答者:お菓子は何でもござれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
油っぽくて嫌いです。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好き」です。

味が、なんとなく懐かしい感じがするので、大好きです。


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
あまり見たことありません
24歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです
おいしいです
44歳女性・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
さくっとした食感がおいしいからです。
41才女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいと思ったことがないので、嫌いです。
沖縄では食べたことがないので、沖縄で本物を食べたら美味しいと思うかもしれませんが・・・

女、40代

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
子供の頃食べたことがありますが油でベトベトしていて美味しくありませんでした。
20代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ドーナツっぽい感じが好きです。
女性、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いのと油を使っているところが苦手です。
48歳・男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。
沖縄で食べました。
ドーナツより食べ応えありで美味しい
好き
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
程良い甘さです。
39歳 おとこ。

  • 回答者:「「 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ドーナツより甘さ控えめでおいしいからです。
40才女

  • 回答者:ドーナツも好きだけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたてなら大好きです。
独特の甘みやコクが好きです。
でもたまにイベントなどで大量に売っている店で買って帰り
そのまま食べるといまひとつ。
やはり揚げたてでないと。

45歳女です

  • 回答者:食べた~い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にどちらでもない
男性31歳
食べたことがないがあまり魅力もないが嫌いほどでもないから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
口に合わないです。

30歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
時間が経つと油がまわるのでちょっと・・・
って思いますが、あの外がカリッとしている感じ
が好きです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
おいしいです
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
食べると胃がもたれるので。
30代 男

  • 回答者:K (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです^^
40代女性
あの適度な硬さと甘みが私の好みです♪

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
満腹感が得られますから。
30歳・女性

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
とてもおいしいです、食べ過ぎるので困ります。
30代 男

  • 回答者:メタボ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ドーナツの一種ですよね、美味しいから見かけると買ってしまいます。
50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
素朴で大好きです。
30代 女性

  • 回答者:好物 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
甘くておいしいので好きです。

27歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
34歳・男性です。
単純においしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
揚げてあるので、大きな分ドーナツみたいに複数というわけにはいかないですが、
大きなドーナツという感じで好きです。
甘くて美味しい。

30代女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ると食べたくなりますが、必ず胃もたれするので嫌いになりそうです・・・

31歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
甘くておいしいです。
33歳男。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あまりおいしいと思わないので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

美味しいので沖縄に行った時はよくお土産で買っていきます。
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
私が食べたモノはちょっと脂っこかったです。

35歳・男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

ドーナツ系が好きなので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
食べたことはありますが、のどに詰まりそうになるので好きではないです。
33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
程良い甘さと固さと味が好きです。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女
好きです。周りのカリカリが時間がたっても美味しくて好きです。
オールドファッションが好きなんですが、あれはお店で食べないとカリカリ感がなくなってしまうので…値段も手ごろなのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
沖縄に行った時にできたての物を食べてとても美味しかったです。
ドーナツっぽくて美味しいです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳、女性です。
一度食べたことがありますが、パサパサしてて嫌いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
1度食べた時にのどに詰まりそうになったので・・・
44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
むかしMHK「ちゅらさん」の中で出てきたので興味を持ちました。
お取り寄せしてみたら、とってもおいしかった。
40歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
かたさ・甘さ・歯ごたえがいい感じです。
44歳
女です

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
甘さもほどほどで腹もちも良いからです。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
あぁいう食べ物はすきだからです
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
物産展なんかであったら必ず買います。
ドーナツとは違ってみっちりかっちりしている所が好きです。
食べすぎは太りそうですけど。

46才 女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。

理由は二番煎じもいいところだからです。

32歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る