すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問終了 PointShop(ポイントショップ)に登録している人にお願いです。
このサイトは貯めやすいですか?
安心なサイトですか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-04-19 22:54:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

結構貯まりやすい方だと思います。
2ヶ月弱で換金までいけたので、まあ安心なサイトだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年の10月からやってますが、およそ三カ月で500円になりますから、かつての
えあるのように貯まりやすいですね。今のところクリックポイントも多いですし。
先日、二度目の500円の換金申請しました。
えあるのようにならなければいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

系列のサイトで昔ゴタゴタがあったようですね。
下の方が言っているのはこのことかと。
あとサイトデザインも怪しさ満載です

でも、一日6円なサイト、今なかなかないですよ
支払いも迅速です。300円越えたら、その月の〆日に換金してます

  • 回答者:InとPayもよろしくなどと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支払いはきちんとあります。
日当もつねに5円以上だし300円換金だからいいサイトだと思いますよ。
ただ案件をやってダウンが付くという触れ込みは、付くのは付きますが
幽霊さん(非活動会員)が多いです。
当たりのダウンさんもいるので詐欺というのではありませんけど・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは貯めやすい。
ただし、詐欺サイト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯め安くクリックのみで簡単です。
8ヶ月で1300円です。
同系のpointinは2月に1200円換金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいですが、換金するポイントをユーザ^が指定することが出来ません。
強制的に換金可能な最大限のポイント数が換金に回されてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいです。
入金の手続きは早いです、しかし締め日が1回ですが。

===補足===
しかし締め日が1回ですが。
→ しかし締め日が月に1回(15日)だけですが。

ここ数日は1日6.4円です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまりやすいです
お勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためやすいと思いますよ。
2ヶ月で換金額300円いきます。
このごろの1日平均は6.4円です。
15日締め切りですが今月は16日には振り込まれました。
手数料は今のところ無料です。
安心なサイトかはわかりません。
とりあえずは申請したら必ず支払ってくれるのでいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の獲得ポイントも悪くないし
換金が300円からなので
割合早く換金出来るサイトなので楽です。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックと動画で貯まりやすいです。
300円から換金できるのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいほうです。
換金できたので安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る