すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントショップに登録しました。
貯まりやすいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-12 09:16:30
  • 1

並び替え:

貯まりやすいポイントサイトだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックで貯まりやすいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

けっこうたまりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たまりやすいです
おすすめです、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいです。
今なら一日6円以上貯まります。
スポンサーが太っ腹なときは7円貯まるときもあります。

お薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまりやすいんじゃないのー

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自力日当6円ぐらいで300円換金ですからめっちゃたまりやすいですよ。
検索クリックは一つずつ時間あけないといけないので他のことやりながら
やるのがおすすめ。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めです。
クリックだけで、結構たまりますし、なんと言っても換金ポイントが低いというところです
これだけ、らくなサイトはないですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広告クリックで6円ほど稼げます。
300円から換金ですし、貯まりやすいです。

  • 回答者:マコトクン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換金が早くできるので良いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまは、いいほうのサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなかいいですよ。
簡単に換金できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり貯まり易いサイトだと思います。

私は、昨年12月13日に登録し

10年1月25日 300円(イーバンク)
10年3月15日 300円(イーバンク)

の実績があります。
本日12日現在18750P(約187円相当)貯まっていますが、
あと17日後に3回目の換金申請ができそうです。

このサイトのよいところは、
換金ラインが300円と低いこと
振り込み手数料が不要であること
があげられます。

難点としましては、
金融系の広告が多いこと
クリック数が多いこと
などがあります。

日に6円~7円稼げます。

  • 回答者:稼ぎ頭の一つ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と貯まり易いサイトじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックだけで3ヶ月くらいで換金できます。
見た目が怪しいサイトなので、アクションなどやらないほうがいいかと思っています。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはクリックだけでもたまりやすいですね。
2ヶ月ほどで換金申請できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わりと貯まりやすいサイトだと思います。
4か月弱で1度換金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすいサイトだと思います。
クリックだけで換金可能です。
個人的には貯まりやすいので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現時点ではクリックのみで結構貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところは良い。
ただ、運営がDNSなのでいつまで続くか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

去年の11月に登録して、今年の二月に500円換金しました。
今月末ぐらいに二度目の換金申請ができそうです。
300円から換金できますが、500円になってから換金してるので、このくらいの間隔です。
300円での換金ならもっと早いと思います。
POINT DREAM POINT PAY POINT IN
の姉妹サイトの中では一番貯まりやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいクリックのみでよく貯まり換金できます。

  • 回答者:うみ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックポイントが多くあるし貯まりやすいサイト
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る