すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ふくびきCOMとポイントタウンのポイントが交換できるようになったと聞いたのですが各サイトを見てもわかりません。どうなっているのでしょう?

• 質問者:質問
  • 質問日時:2008-07-28 14:18:44
  • 0

私も見覚えがあったので確認したところ、ふくびき.comのメルマガ
「ふくびきパライダイス」7/23配信号にて

8月4日より、ふくびき.comのポイントをポイントタウンのポイントに
 交換できるようになります!!

ふくびき.comの「ポイント交換所」に、8月4日(月)から
 新たにポイントタウンのポイントへの交換が登場します!

というお知らせがありました。
逆は見た記憶がありませんが・・・。

• 回答者:ふぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。本当にこの両サイトのポイントが長くたまらずうんざりしていたところなので参考になりました。

並び替え:

以下、ポイントタウンのメールマガジン「ポイントメール」7/26配信号からの抜粋です。

ふくびき.comの「ポイント交換所」に、8月4日(月)から
   新たにポイントタウンのポイントへの交換が登場します!

この機会にふくびき.comに登録して、WでポイントGET!!

---- 中略 ----

★∞∞∞∞★∞∞∞∞∞★∞∞∞∞∞★∞∞∞∞∞★∞∞∞∞∞★∞∞∞∞★
         ふくびきの5,000ptを
                 ↓
   ポイントタウンの5,000ptに交換可能する事が出来るようになります
★∞∞∞∞★∞∞∞∞∞★∞∞∞∞∞★∞∞∞∞∞★∞∞∞∞∞★∞∞∞∞★

• 回答者:けーすけ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

8月から交換開始となっていたのでもう少ししたら交換の一覧の中に出るのではないでしょうか。

• 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る