すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ポイントタウン」でのポイントが付きにくいので、こちらでお聞きして「ふくびき.com」にも登録しました。
「ふくびき~」から「ポイントタウン」に換金出来るポイント数がわからないのですが、教えてください。

===補足===
とにかく「ポイントタウン」のポイントを稼ぎたいのですが、どうすればよいですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-10 09:59:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはりコツコツなのですね。
ありがとうございました。
一緒に頑張りましょう!!

並び替え:

ポイントタウン。
モバイル版もあるのは知ってますか?
メールとかはありませんが、クジビキとクリック案件が最近追加されました。

それからPMMO(ポイントメールモバイル)という携帯のサイトから
ポイントタウンにポイント合算が出来ます。
(メールとクリック案件とミニゲーなどで結構貯まり易いです。
 私は今まで2回合算する事が出来ました)

あとは、ポイントタウン(PC)で三角クジと検索(5分置きに3回)スゴロク・
ポイントナンバーズは毎日数字を選べば皆勤賞でポイント貰えます。
あとはメールでコツコツと・・・で3回換金出来ました。

お互いコツコツですが頑張りましょう

• 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000P

ふくびきの換金する所で確認できます。

>ポイントを稼ぎたいのですが

案件こなさないのなら・・・気長にコツコツと。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくびき.com:名前とは裏腹に福引きでは稼げません 稼ぎたいならメールをこまめに確認してください

ポイントタウン:携帯でもかなり稼げますよ こちらも稼ぎたいならメールをこまめに確認してください

• 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

「ふくびき.com」のポイントは5000ポイントから交換が可能です。
5000ポイントを貯めるのは大変ですが、頑張ってください。

• 回答者:ヤマ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

5000P1口から交換できます。
ポイントタウンはポイントタウン内で検索やゲーム・メールでクリックポイントがあります。あとふくびき.comのポイント移行のほかにPPMモバイルのポイントも移行(10000Pから)できます。あとポイントタウンモバイルにゲームもあります。(ランダムで当たりますがたれば5P)今はクリックポイントがあります。期間限定かもしれないけど。
この位ですね。ポイントタウンで簡単に稼ぐには。

• 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

5000Pから。
トップのポイントタウンへの交換をクリック。

===補足===
他のサイトからの交換ではふくびき.comしかないと思います。
GMOとくとくポイントなら、GMOとくとポイント、freeml、ヤプログなどでも可能です。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

フクビキ5000P→ポイントタウン5000P
1口5000Pから交換出来ます
応募は1口以上からになってます
交換に制限はないです

===補足===
グループのメインであるGMOとくとくポイントに交換、もしくは貯めるならばグループの
ヤプログ、freeml ブログセンター、グループのプロバイダ利用、カラメルでショッピングなどで貯める事は出来ますが ポイントタウンに移行できるのはフクビキ,comくらいしかないですね GMOグループにはポイントサイトはフクビキ,comとポイントタウンしかないですし
メインがGMOとくとくポイントになってます

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る