すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うざい人がいるんですけどどうすればいいですか?

徹底的に無視することです。
まともに相手してはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手にしないことが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないのがイチバンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視か関わらないようにする

  • 回答者:ゆい (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳栓です。無視どちらか。

  • 回答者:777 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するしか無いでしょう。
どうしても関わらなくてはならないこと以外は完全に無視するのが良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視。とにかく関わらないようにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視あるのみ。
犬が吠えていると思うしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毅然とした態度で抗議するか
徹底的に無視するのがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端に行動をとると、バレバレですから・・・

話しかけない、聞かない、見ない、無視することを
少しずつ実行していきましょう。

  • 回答者:匿A (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることだよね?

ウチはウザイ子にいつも質問します。

例えば(実際あったこと)、どこにでもついてくる女の子がいます。
放課後に図書室へ行ったら、一緒の机に座られたり、
お昼(アメリカだからカフェテリア)は、私が食べるものを頼みます。

だから質問しました(きついですけど、承知してください)。

なんでそこまで同じじゃないといけないの?
ウチは自分に合ってることをやったりするんだけど、
どうしてその行動を真似するの?
そこまで自立心ってこと知らない?

って言いました(きついですよね;;)

でも、そしたら少しずつよくなりました。
結構ひいたらしいですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら無視しましょう。
そういう人はちょっとでも相手をすると更にうざくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ない,聞かない,いわないです。

  • 回答者:猿みたい? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の事を考えて、なるべく声を聞かないようする。
無視ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視を続ける。。。。。。。

  • 回答者:ういお; (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかわらないのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼な奴がいましたので、私は事務的な会話しかしなくなりました。
仕事上の必要最小限の言葉しか発しません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視。それが出来ないなら、出来る限りの範囲で接触を避ける。
これが手っ取り早い方法ですね。
嘲る、ってのも手ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのが一番良いと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、これでもかと言うくらい質問攻めにする。
自分が賢いと思うなら徹底的に知識を総動員して相手がこたえられないぐらいの質問を繰り返し、回答できなかったらじんわりやんわりと馬鹿にする。
自分がそれほどでもないと思うのなら、くだらない質問を集中砲火的に浴びせ掛けて相手が嫌がるくらいにする。で、その後馬鹿にする。
これはかなり効果がありますよ。
村八分より効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だったら目と耳と口をふさいでろ。

  • 回答者:なぐり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしなきゃいいです、でも逆に利用するって考えもあるからね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのが一番でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です。
向こうがすり寄ってくるようなら一度キツク言ってあげましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとけばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないで無視することですね。
相手にすると自分のストレスが溜まりますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視しましょう。
他にもっと楽しめる友達を作って、そっちの集団にどんどん入っていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらず障らずです。

無視するしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く交わすか 無視に近い形が良いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのが一番です。
文句を言ったところで聞き流されてしまっては意味がないので、相手と関わらないことが一番効果的だと思います。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼシカトですね。私なら・・・
関わらないのが一番いいと思います
でなければ、一発ガツンといわないと分からないのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接触を持たないことですね。
関わるとイラつきますので、関わらないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低限の付き合いだけにしておけばいいと思いますよ

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能な限り遠ざかりましょう。(自分から)
でも、露骨に態度に出し過ぎて反感を買わないよう注意した方が良いと思います。

  • 回答者:正義の味方 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかわらないんが一番です。
余計なことをすると、もっと酷くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら相手せずにスルーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するか、「お前、ウンコ臭せえな!」と言って追っ払いましょう。
近寄ってきたら、ハエ叩きでひっぱたいてあげてください。

  • 回答者:土手高 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視が一番ですね。
相手にするとやっかいです。
一度ガツンということも大事かもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざい人はほぼどこにでもいます。
ほどほどにあしらっていく技術を身につけましょう。
あしらいの上手な人がきっと周りにいるはず。
その人の技術を学びましょう。

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨ておけ
無視し続けること

  • 回答者:し顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底的にぎゃふんと言わせればいい。

  • 回答者:かぶり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人よりもっとうざくなればいいと思います。
嫌われて相手にされないようになれば楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視にかぎるゼ 凸(`д´メ)

  • 回答者:✝ょレこゎ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視して相手にしません。
うざい人と関わりたくないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないものと思いましょう。

気にするとストレスになりますからねーーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとけばいいと思います。
しつこいようなら平然を装ってチクりましょう。(

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視・無関心に徹するのが一番です。
いちいち気にするとうざいとおもうけど、気にしなければうざいと思わなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わらないのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全無視が良いです。
そんな人とは一切かかわらないようにして関係を断ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視する・
相手にしない

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全無視です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ないと思うこと、
関わりあわないこと、
無視する。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全無視が効果的です。
放っておくのが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に無視するか、関係を断つことがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相手がどういう立場の人か解りませんけど
あ~、またいってる、またやってると見下しておけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かかわりを持たないことがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る