すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボイスポート

マクロミルと経営統合となると事業が重複するので、やはりどちらか1つは消滅でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-20 21:09:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

現時点では協議開始ですが、先日のビール会社のときと違って
撤回はなさそうな感じです。
この2つに限らず、同じ時期に似たようなアンケートがきて『いい
のかなぁ?』と思いながら答えていたこともありました。

初耳です。経営統合するんですか。
確かに業務は重複しますね。
どちらかが消滅ということもあるかもしれませんが、ボイスポートとマクロミルを合わせて新しいサイトを作るということも考えられますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えっ、そうなんですか。
知らなかったのでびっくりしました。
そうなるとマクロミルが残るかなって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知りませんでした。

統合となると1つが単に消滅するのかもしれませんし、新会社を設立するのかも分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしそうなったとしたら、
マクロミルに吸収合併されるのではないでしょうか。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんそうなるでしょうね。
インテージも統合してるし、経営効率から見てもダブっててもお金がかさむだけだから質問も減るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルよりになるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルの方が株式上場している会社なので、統合ならボイスポートの名前が消えてマクロミルが残ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした

ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした
困ったな~マクロはメールこなくなってるし・・・
削減ですね。

  • 回答者:ハは (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?そうなんですか?
初耳です。
そうなるのなら消滅の可能性はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る