すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

笑っていいともでタモリが流れに関係なく
暴走してボケまくるというのが面白くて見るんですが(特に水曜日)
見てるとスタジオの観客はあまり笑ってない事が
多いのですが、スタジオ観客は女性が多いです。
女性はこういうのはあまり好きじゃないんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-21 14:35:48
  • 0

並び替え:

好きじゃないですね。
特に笑っていいともでのタモリさんは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

面白いと思いますがあまり暴走しすぎると出演者だけ楽しんでいて視聴者や会場のお客さんを楽しませるのを忘れているように思います。ほどほどなら楽しめるので良いと思います。

私の場合生放送なのに進行無視して大丈夫かなとヒヤヒヤしちゃいます^^;

  • 回答者:はち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、
好きではありません。
昔「しつこそうで嫌い」と言われていたのがわかります。
若い芸人さん達をかわいがって、いい人なんですけどね。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔はそんな評価だったんですね。
知りませんでした。

わたしも、母も、笑っていいともはタモリがつまらないから見たくないというくらいです。

うけてもいないのにひとりではしゃいで引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
タモリさんの暴走が面白いと感じる時もあれば、そうでない時もあります。
暴走に時間を割きすぎっ!と思うこともあります。
ほどほどで止めてくれたら面白いんですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性ですけど好きですよ
でもおもしろい話の途中で早く次が聞きたいのにってときに
そっちにもっていかれると もぉ~!
って思いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

延々とボケまくるのが好きです。

女ですけど、大好きですね。
生放送なのに、よくあんなに暴走できるなーと思うのですが、
長年の勘なのか、ちゃんと抑えどころは分かっているみたいで。
ものすごく感心したりもします。
観客の女性達は、良くも悪くも一般人の代表なので、
ついていけない人が半分、ついていける人が半分、
そんな感じだと思います。
1回は、生でタモリさんの暴走、観てみたいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱついていけない女性が
多いようですね。

女性ですが結構好きです^^
実際に観覧した事がある友人は
放送されていない所でもサービス精神旺盛なタモリさんに
感動したと言ってました^^

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいともはタモリ以外のタレントが目当てで来てる客が多いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそういうのがキライなので
見ないです。
たまに面白い暴走もありますが
ほとんどは見ていてイラっとする暴走なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念です。

正直言うと、タモさんの暴走は面白くないです・・・。
変な形態模写みたいなのが、伝わりにくいし
なにそれ?みたいな空気になるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、タモリさんは面白いと思います。
ただ、「タモリ倶楽部」や「ぶらタモリ」など、ツボにハマった時のタモリさんは面白いと思います。笑っていいともみたいな、視聴者が不特定多数になると難しいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むしろいいともの時のタモさん
が本当のタモリだと思います。

女性にタモリさんの素晴らしさは分からないと思います。

最近でこそタモリさんも初老の年齢になり、若い女性から極端な嫌われ方をされなくなりましたが、10年以上前では「抱かれたくない男」をはじめとする嫌われ者ランキングの常連でしたから本質的には嫌いなタイプなんだろうと思います。
私などは逆に女性には人気のある友近や柳原などのオンナ芸人のオモシロさが全く分かりません。それと同じだろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抱かれたくない男だったんですね。
あの芸風は女性には理解してもらえないのは
残念です。

そうですね。
タモリさんの暴走は男性向けだと思います。
女性受けはしなさそうなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか。

そうですね。私は余り好きではないですね。
「空気読めよ」とかって思ってしまいます。
板東英二さんも同じような感じで好きではありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あえて空気読まない芸と
いいましょうか。

私は30代女子ですが
面白いなぁと思って見れる時と
ちょっと鬱陶しいと思う時があります。
流れでポンポンと話しているゲストの話しの腰を折る時があったりして、ゲストが自分の好きな人で中断されて、そのまま黙ってしまうと悲しい気分になったりもします。

  • 回答者:真面目すぎ? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人の話や内容をもっと聞きたいのに、誰かが暴走してしまうと、
それのみだけになってしまって、しつこくてつまらなくなってしまいます。
ほどほどの暴走にしてほしいです。

  • 回答者:女 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのしつこさがくせになって
見てしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る