すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のいいとものテレホンショッキングは、タモリとお客さんの掛け合いがありませんでした。
もしあなたが観客だったら、せっかく見に来たのに「そうですね!」が言えないなんて!と、残念がったりしますか?

  • 質問者:BG
  • 質問日時:2011-06-01 12:33:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

それは珍しいですね。
どうしたんでしょうか。
もし見に行っていたら、ちょっとがっかりですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あの掛け合いはテレフォンショッキングには欠かせないですから、
もし自分が観客だったとしたら、かなり残念だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そうですね」というのは定番になってるのでもし観客だったら残念だと思います。
聖子さんが出てきた時にちょうどテレビを付けたので見逃してしまいましたが
掛け合いがなかったとは珍しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観客だったらちょっと残念ですね。
テレビで見てるとあの掛け合いは面白いとは思いませんが
観客だったらタモさんと「そうですね!」って掛け合いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです。
せっかく行ったのなら、やりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねっ! あれは1つの楽しみになっている人
多いと思います。
私も観に行って、そうですね。 が無かったら
ガッカリします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日に限って掛け合いがなかったんですか?
観にいったら「そうですね!」を言うのが楽しみの一つなのでがっかりしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る