すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男にとって制服の娘は永遠なのでしょうか。

  • 質問者:ll
  • 質問日時:2010-04-21 22:22:30
  • 0

並び替え:

高校出たばかりの頃は、
懐かしさやほぼ同年代ってことで親近感や憧れもありましたが・・・。

今は全くありません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠の憧れですね。

人によるかもしれませんが。

  • 回答者:シンボル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠ではないですが、


ある程度は必要なものだと思います。

  • 回答者:くT (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は永遠だとは思いません。

  • 回答者:アイロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠ですね。
1つの象徴です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
制服っていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっちゃけ中身次第じゃないかなぁ…と。
バb…もとい、成人したご婦人の制服はよっぽど似合ってない限りキツいでしょうし。
婦警とかスッチーとかは完全に興味の範疇外なんでわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり興味はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はお、永遠です
大好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物によりますよね。

男が制服好きなのは、視覚的な物から性的欲求を得られるからでして。

中学、高校の頃に好きだった子は普通制服を着ていますよね。日本だと。
制服も一緒くたに視覚でとらえちゃうんですよね。

だから制服が好きな人が多い。

もちろん例外もいます、夏祭りで好きな子の浴衣姿が鮮明だったとか。
歯医者のねーちゃんがやたらかわいかったとか。

そういう過去のイメージで欲情できちゃうんですよね。

私服の学校にしか通ってない人は特に興味ないんじゃないかな。

  • 回答者:じよ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、永遠です!!
同志ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、永遠ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠ですね。。。。。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠のものだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、永遠です。高専時代、松田聖子が通っていた高校の制服見る度にドキドキしました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうです。
ドキドキします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に制服の娘が永遠なんて全然思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘かホントか知りませんが、制服娘とは男の少年時代当時の憧れであり、それゆえ自分自身の失われた「若さ」の象徴であり、憧憬の対象であるらしいです。(したり顔でどこかの心理学者が言ってました)

なので一部の男には抗しがたい魅力があるとのこと。
確かにおっさんになってからの方が制服の魅力が増した気が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

制服の娘は、永遠です。
制服補正ってありますし。

  • 回答者:ライバー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいると思いますが、
万人がそうではないと思います。

私は浴衣のほうがいいし。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

制服より
OLのタイトスカートのほうがいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そうではない人もいます。
娘が制服姿なのでそういう目ではもう見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠ですね。
特にブレザーよりセーラー服の方が。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。そうですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人の好みによると思います。
私はそれほど好きでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、永遠です。
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は40代ですが、制服には
ほとんど興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の制服に話ですよね?
しれだったら、そう思います。
制服は男の憧れですね!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。 
制服の娘は永遠ですね。
否定はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ハダカの娘の方が好きです。

  • 回答者:エロじじい (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  

はい、制服の娘は永遠ですね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る