すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オフィスで眠い時に何か飲食出来るとしたら、何を飲み(食べ)ますか?

  • 質問者:ワイパー
  • 質問日時:2010-04-22 05:30:21
  • 0

並び替え:

炭酸飲料で、スカーッと!
コーラかペプシを飲みます♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガムが多いです。
飲みものよりは、なんとなく目が覚めるような気がします。

  • 回答者:chao (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は熱い、緑茶。

濃い目に入れて、一気に飲みます。

  • 回答者:おまつり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いブラックコーヒーとガムです。
コーヒーは目が覚めますし、
ガムはスーっとするのとアゴを動かすことで眠気がさめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱いめのブラックコーヒーを飲むぐらいです。

この回答の満足度
  

コーヒーですね。
濃いめに入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリスクを3つくらい食べてから冷たい水を飲む

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックコーヒーとせんべいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かい、ブラックコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックコーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠いときならコーヒーです。
今の季節だとまだ温かいコーヒーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ブラックコーヒーを飲みます。

この回答の満足度
  

コーヒーを飲んでます。ブラックがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイダー飲みます。
炭酸きつめがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーブラック飲みます。

  • 回答者:いyl (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つめたいスポーツドリンクがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーをブラックで飲みます。
それか、ホールズのハイパーミントを舐めます。
これは刺激と糖分補給の両方。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飴をなめながら、コーヒーですね。
これが定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーですね。
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーとチョコレートがいいですね。

甘い物を食べて、脳にエネルギーを補給してやります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱりコーヒー飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコを食べますね。
甘いものがほしくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーかガムです。
コーヒーはホットのブラックコーヒー、ガムはロッテのブラックブラックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いめのコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、ガム、キャンディー、チョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーを飲みます。
目が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たく冷やした栄養ドリンクを飲みます。
自分で「効くな」と思ったのは常備しておいて
イザって時にグイっと飲んでいます。
その時だけじゃなくてその日はずっと元気でいられたりします。
あまり高くないヤツですが、常飲は良くないと思うので
あまり飲まないようにしています。。

  • 回答者:RINA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとフリスクです。
良く眠くなるので常備してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます。
ブラックは飲めないので微糖ですが・・・
カフェインを取ると眠気が覚める!!と言い聞かせて飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸ジュースを飲みます。
スカっとして頭がスッキリするので。

  • 回答者:しゅわしゅわ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラックのコーヒーですね。
食べる習慣はつけないです。
太るから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリスクを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを一気に飲みます

  • 回答者:77 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽さを優先して、ミントガムを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。
しかもブラックで。これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックガムと濃い~コーヒーですね。

気持ちだけでも眠気覚ましになるかな。と

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます。
定番ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックのコーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね~
お茶では眠気は取れなさそう~
いつもコーヒー飲んでトイレで気分転換しています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとガムです。
ガムはロッテの「ブラックブラックガム」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒー飲んでます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが効きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコを食べます
そして、脳に栄養(糖分)を与えて元気にしてあげます
飲み物なら、やはりコーヒーですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い煎茶がいいです。
お菓子も可なら、暴君ハバネロ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーやガムですかね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C1000タケダみたいに、すっぱい飲み物を飲みます。
コーヒーはいつも飲んでるので、目がさえません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり珈琲ですね。
目が冴えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠い時はブラックのコーヒーです。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは飲めないので渋い緑茶か紅茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート
干し梅
玄米茶(ホット)
グリーンガム

夏になったら、玄米茶が冷たいジンジャーエールになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックミントのあめを食べます。
これを食べると目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いときはブラックコーヒーを飲みます。

あとは席をはずしたときにガムを噛んで眠気を覚まします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、コーヒーです。
出来ればアイスで。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずコーヒーです。

もともと大好きなのもありますが
やっぱりカフェインを取って眠気をさましたいので。

  • 回答者:ブラック~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際には行った事がありませんが、
何を食べても良ければロッテのガム=ブラック★ブラックを数枚、
眠気が覚めるまで噛み続けると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーBOSSの贅沢微糖を飲みます。
カロリーが低く、本格的な味で美味しいので。
これで眠気すっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃い緑茶です。
眠気がとれます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いめのコーヒーを飲みます。
お腹が膨れるとさらに眠くなるので食べるのは控えます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーにします。
すっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ1欠片です。
脳に糖分を補給します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり熱いブラックコーヒーです。

冷たいアイス(氷、シャーベット系)も選択肢かも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですが
ブラックコーヒーを飲みます。

  • 回答者:甘いのが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い緑茶を飲みます。
日本茶が一番スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーです。ネスカフェのゴールドブレンド。ドリップ式のコーヒーは面倒です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフィスで眠い時にには、
超ホットのブラックコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずはコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べると余計眠くなるのでコーヒー飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーとチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中、水道水を飲んでいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱりコーヒーですね。
濃いめので目覚ましを期待です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいミネラルウォーターを飲みます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る