すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はい、こんばんわ。
おなかがすいたのですが、食べずに寝たほうが良いと思いますか?

  • 質問者:孫の孫
  • 質問日時:2010-04-23 01:56:14
  • 0

こんばんは。
私もお腹空きました。でも我慢して今日はおとなしく寝るつもりですよ~
一緒に我慢しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べずに寝るほうが体のためにはいいと思います。
でもどうしても我慢できなかったらカロリーが低くて
消化がよさそうなものを少し食べたほうが眠れるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べると朝ムカムカしませんか?

食べない方が良いと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。 おかな空きましたねぇ~
でもここは我慢です。食べずに寝た方が良いと思います。
我慢しましょ!!

  • 回答者:メタボ予備軍 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ることは休養になります。
食べると体は寝ていても消化器系は当然ですが活動しています。
内臓が安まっていないので体に負担が来ますのでできればおやめになったほうが。

でも空腹は睡眠の妨げになりますのでほんの少しであれば食べても良いでしょう。
(でも消化に良いものを)

  • 回答者:血糖値は? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ寝る前に食べないほうがいいと思いますよ
習慣になってしまいますから。
お休みなさい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できるのであれば、そのまま寝た方が良いでしょうね。
あまりにもお腹がすいている場合は何か食べた方が良いと思います。
お腹がすきすぎて眠れないこともあります。
睡眠の邪魔をしない「ホットミルク」でも飲むと良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、こんばんは。
ダイエットをしていないのなら、食べてから寝ても良いと思います。
でも、最近お腹が気になっているのでしたら、ここは我慢して食べずに寝た方が無難でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
私も同じ事悩んでます。
カップラーメンかスナック菓子を食べようと思ってます。
多分食べてしまうと思います。

でも食べずに寝た方が良いとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

寝てしまえばお腹がすいているのは忘れますから
出来たら食べずに寝た方が良いと思います。

お腹に何か入れてしまうと熟睡できなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る