すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで3月から検索窓下のキーワードをクリックしてもポイント獲得対象となるよう変更されましたが楽になりましたか?
私はとても楽になり検索ワードを気にすることもなくなり、
前は検索したはずなのにポイント履歴が少なかった時がありましたが今のほうがちゃんと付いている気がします。

  • 質問者:kimu
  • 質問日時:2010-04-23 09:28:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました

ちっとも知りませんでした。
検索語を考えるの大変だったので
楽になります。
この質問役に立ちました。アリガト

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
役に立つこと教えていただいた上に
こんな賞をもらって・・・
いろんなサイトの検索で少しでも時間が短縮できたら助かりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして

並び替え:

本当に楽になりました。
信用度も上がったと私も思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワードを考えなくても良いので、楽になりました。
時間がかからないのもいいですね。

  • 回答者:とし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。
いちいち入力するの面倒でしたし、適当に入力するにしてもその都度検索する言葉を考えた上で入力しなければいけなかったので今回の変更はとても助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。
検索ワードを考えなくていいので便利ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちいち検索ワードを考えなくて良くなったのでかなり楽になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽になりました。
毎日何回も検索するので次は何にするか
迷っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントに楽になりました。

考えなくていいので時間もかからず助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ楽になりました。
他のサイトもそうやってほしいですけど
特にちょびリッチ。面倒なんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になり助かっています。
キーワードを考えて打つ手間と時間が節約できますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になって助かってます。
ただ、重複しないように気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました
余計な手間が省けました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても楽になりました。

始まった当初は
(検索窓下の)同じキーワードを1日に何回もクリックする事があるので、
ポイントはちゃんと付くのか不安でしたが、
毎日ちゃんと加算されているので安心して利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
これからそうしよう。
楽になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても楽になりました。
キーワードを考えるのも結構面倒だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても楽になりました。
言葉を考えることがなくなって
気が楽です。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽ですね。

毎回キーワードをどうしようか?と迷っていましたから
面倒がなくなって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーワードでもいいようになってとても楽になり助かります。
考えるのって面倒ですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても楽になりました。

検索するワードを考えなくてもよく、更には入力する手間も
省けましたからね。

ポイントもちゃんと付いていますし、検索結果が表示される
のも早くなってかなり改善されたと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。
考える手間がないので良いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりましたね。ありがたい改善です。

  • 回答者:おみや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても楽です。
毎日ポイントもしっかりいただけますし。
何よりもキーワードを考える面倒がなくなったのが一番楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。

ただ、だんだんどのポイントサイトがOKでどのサイトがNGなのか分からなくなってきて、いちいち検索前に確認するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から楽にやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何も考えなくてもよくなったので楽になりました。
1日何度か検索するので便利です。

  • 回答者:らっ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても楽になりました。
確実にポイントが貰えるのは有り難いです。

  • 回答者:OFF (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽ですね。
ポイントもちゃんと付くので以前より良くなりましたね。

  • 回答者:匿匿 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても楽になりました。
助かる~!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。すべてのポイントサイトでそうしてほしいです。
検索ワードをクリックするところがあるのにポイントが付かないサイトもあるので
ややこしくて嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん楽になったと思います。
今はポイントもちゃんと付くので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり楽ですね。

改悪が多い中で、ちょっとした改良ですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です〜
とっても楽になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じくとても楽になりました。他のサイトでもキーワードクリックだけでポイント付くものが多くなりましたがポイントボックスのように検索枠の下にある【PR】注目のキーワード でのクリックはポイントは付かないですよね。やったこたがありませんので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽です!助かっています。
いちいち検索ワードを考えなくてよくて
そこをクリックすればポイントになるんですからね。

  • 回答者:いいです (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。
以前は、検索するワードを考える必要があったけど今はその必要がないのでありがたいです。
ポイントもきちんとつくので助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。
リニューアル後は検索したハズなのに、なぜかポイントが付かない事が何度もありました。
今はちゃんと付いてますし、簡単だし安心もできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大変楽になりました。
今までは面倒でしたよね。

ポイントもきちんと付いて助かります。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても楽になりました。

同じ様に以前はワード重複か??時々ポイント付かない時がありましたが今はちゃんと付いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ワードが思いつかないときは便利ですね。
キーワード検索がポイント対象になったおかげで、楽にはなったと思います。

ときどき勝手にログアウトされているときがあり、せっかく検索しても
ポイント反映されないことがあり、悲しい思いをしたことが何度もあります。
ログイン状態をもっと大きくわかりやすく表示してくれたら、も~っと楽になるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽になりました。
ポイントもちゃんと付いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る