すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブログを持っている人は、いくつ位持っていますか?

  • 質問者:ブロガー
  • 質問日時:2008-07-28 21:53:28
  • 0

並び替え:

1つだけです。写真の取り込みもできないほどやっとやってる感じです。

  • 回答者:あらら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2個です。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミクシイだけですね。

  • 回答者:かぶと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つですが
最近はなかなか更新できてないですね~

  • 回答者:あもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一個だけ。
しかも、停滞気味。

  • 回答者:ひでお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5ヶ

  • 回答者:はんなり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つ持っていますが、よく更新するのはひとつだけです。
そのブログは、話題を固定していないので気軽に書けます。

  • 回答者:なおと (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのポイント獲得のために作った分もあわせると10個くらいありますが、使っているのは1個だけです。

  • 回答者:みんみん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mixiを入れると2つです。
でも、mixiではほとんど書いてません。

  • 回答者:ごく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つです。
それからポイント目当てで登録したのが2つあります。
1つか2つで十分だと思います・・・;

  • 回答者:634 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題がぶれるのがイヤなので実質2つ持っています。
(実際には3つですが、2つはほぼ内容が重複しているので)

  • 回答者:coach_y (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つだけです。でも用途によってもう1つぐらいやりたい気持ちもあるのですが、元来めんどくさがりなので、1つだけでも充分な気もして、ふんぎりがつきません。

  • 回答者:どん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MIXI。

マイミク というものの仕組みを知らずに入りました。
分かってからはmixiにアクセスしたくなくて意識的に放置しています。

  • 回答者:あんこ玉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多い時で5つ持ってました。
でも今はそのうち2つは削除。

メインのブログは1週間に数回更新してますが・・・
MIXIはマイミクとか面倒になって放置プレイ中(爆)
あと1つの愚痴を書いてる裏ブログは数か月に1度更新という、これまた放置状態になっとります。

  • 回答者:しぼるべきよね? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つ持ってて、使いわけてますが、人がこない廃墟をどうしたらいいか
悩み中です。

  • 回答者:使い安いところが残る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログはひとつです。十分ですね~...毎日更新していたらもうネタもなくなる時もあるし.来て下さる方に返信してたら時間もあっという間ですし。
HPは二つもっていますし。

  • 回答者:kako111jp (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MIXI日記と外のブログと、登録サイトのログの3つです。
内容が被ることもありますが。。。。

  • 回答者:みんみん♪ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つ。

1つは日記
1つはHP更新記録・BBSかわり
1つはポイントサイト用

  • 回答者:3 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つは日記代わり、1つはポイントサイト用にだらだら更新してます。

  • 回答者:yu-ta (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はひとつです。

ブログは頭の体操のつもりでやってます。
表現することを学ぶのにいいです。
相手の気分を害さないで表現することを心がけてます。

  • 回答者:momo (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つ持ってます。
一つは文章中心でもう一つは写真中心です。

  • 回答者:An (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つです。
一つは日記用、一つはアフィリ用(全く成果はありませんが)むずかしいです。
アフィリ用に作ったものは、考えないと、更新がつらいだけです。

  • 回答者:ま’ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつだけ

  • 回答者:十分 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つだけです。
毎日更新することを目標にしていますが
仕事で疲れているとなかなか書けません。

  • 回答者:プーさん♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つ持ってます。

  • 回答者:せつ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある程度人が来てるみたいなのが1つ、
あとは3つぐらい。

  • 回答者:わおん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る