すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの「ポイントをためる」のページがクリックしても開かないんですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-23 15:04:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答有難うございます。
再起動、シャットダウン、別ブラウザ、色々やってみましたが、その日は駄目でした。
次の日、配線やり直し、初期設定に戻す等、出来る事をすべてやって、やっと戻りました。
何が原因だったのか、未だに分かりませんが(涙)
皆様のアドバイスで今後、このような事態になった時に、先ずは、アタフタせず色々試してみる事が分かりました。
有難うございました。

いま見ましたが 問題なく表示されます??
なにかエラーでますか??

===補足===
soodaも遅いとの事なので、インターネット回線に問題があるかも..
スピード測定サイトで確認した方がいいですね。
あまりに遅いようなら、プロバイダーに電話確認すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Internet Explorerではこのページは表示出来ません と出ます。

並び替え:

正常に開くことが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は特に問題なしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝にいつもしてるので
今はどうかな?
朝は開いたよ

  • 回答者:平尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全然問題ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は問題なく開きました。
18時20分現在です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いてみましたが普通に開きました 17:57
おかしいですね
メンテの時もありますから「アレ~」私だけ??と思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ったら普通に開けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでいいのか?
開く。
http://point.ecnavi.jp/point/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間前くらいに行きましたが普通に開きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に開けました。
いつもどおり、何の問題も感じなかったのですが・・・

どうしたんでしょう?
無事につながってくれるといいですね。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は行ってなかったので
今、行ってきました。
普通に開けましたよ。
現在17:16です。
どうですか?まだだめですか?
再起動してみては・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってきました
大丈夫
さつまいもGET
17:13PM

  • 回答者:2・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試してみましたが、問題なく開けます。
再起動か、時間をおいてから開いてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですね。
スレ主さんはもう開けましたか?

  • 回答者:桃バナナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々、やってますが、まだです~。

いつもと同じですよ。
開きます。

サーバーが混んでいるのでは?

ロッグインできなかった経験があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試してきましたが普通に開きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じですよ。
開きます。
サーバーが混んでいるのでは?
しばらくしてからもう1度やってみたらいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じように開きます。

ECナビだけでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビだけです。

問題なく繋がります。
どうしたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:15
Firefox3&IE6で確認しましたが、
表示に関しては問題ありません。

ECナビのページだけが開かないという事でしょうか?
ブラウザがIEとの事ですが、IE側に何らかの問題があるのでは?
別ブラウザで、試していますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:13

問題なく開きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは普通に開きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。
こちらは全く問題なく開きます。

PCを再起動させてみてください。
たぶん繋がるようになると思いますよ。

===補足===
再起動してもダメというのは変ですね。
ECナビを検索して訪問とかメルマガから訪問したりしても無理でしょうか。
サイト側には問題はないようなので、PCのウイルスチェックをしてみるとか
色々と試してみてください。

無事に繋がるようになるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動しても駄目でした。

この質問を見て、15時38分に接続してみました。

ログインされていますよね。

いつも通り、普通に表示されましたよ。

===補足===
セキュリティーソフトが動作中ではありませんか?。

または、周辺のノイズがネットワーク通信に影響している可能性も
考えられます。

リロードしても表示されない場合、しばらく時間をあけて再度接続
してはいかがでしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:35 全く問題ありませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に開けました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はだいじょうぶでした。
今までメンテナンス以外では、めったにないですね。

  • 回答者:おや (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てきましたが開きました。
どうしちゃったんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:19
確認しました。
普通に開きますよ。
再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きますよ、問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく開けましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは普通に開きました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みましたが、普通に開きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じように見れます。
一度電源を落としてみてはどうでしょうか。

===補足===
評価・コメントありがとうございました。
電源を落としても駄目でしたか・・・
なぜでしょうね。不思議ですね。

soodaもいつもと同じく普通です。
原因が早くわかるといいですね

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度、電源を落としてみても駄目でした。
実は、このSoodaも開くのが遅いんですよね。
他のサイトは問題ないんですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る