すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントスタジアム(キーワード山分け)

5つ以上8日以上となっていますが
キーワード7つで10日検索しています。

最初の5日間は問題なかったのですが
その後なかなか現在の参加日数が増えず
(2・2・3・3・3回繰り返し検索をしてやっと
参加日数が増える状態)
みなさん同じ状態でしょうか?
とにかく疲れました。
なんとか10日なったので明日からお休みです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-24 10:57:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん同じでホッとしました。
クリックだけでは毎日10ポイント位なので
しかたなく参加していますが疲れます。
明確な基準があると助かるのに・・・。

私も昨日何回もやってなかなか増えずに今どれくらいになってるんかなぁ
と思いながらやってました
なかなか増えないんですよね~もう
嫌になります!
わたしはまだ7日です。。

===補足===
ベストありがとうございました^^
そうそう!同じです。何度もやってるのにカウントになっていないから
入力するところもないし
一体どれがカウントされていないの?と困ってしまうんですよね。
困りますよね~ここ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だんだん使えるキーワードがなくなってくる状態に
なり困り果てていました。
あともう少しです頑張ってください!

並び替え:

私も10回くらいしてます。
本当にいらいらしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
日数を超えたときはホッとします。

毎日あれだけは、いつも繰り返しの検察ばかりですね。
いつも、10回くらい検索しないと参加日数が増えず、参加日数が増えているのを確認しないと、先へは進めないから困ります。
ポイント獲得するためとはいえ、本当あれだけはイラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ思いです。
もう明日からしなくていいのでスッキリです。

本当に何度も検索しなくてはいけなくて
疲れますね。
ちゃんと違う言葉で検索しているのに
参加日数が増えない日があります。
どうしてなのか謎です。

まだ10日になっていないので
間に合うかどうか心配です。

もう少し分かりやすいシステムにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブリがないかチェックをし、時間もあけて検索しての結果
なのでストレスがたまります。
もう少しです頑張ってください!

毎日違うキーワードにしているのですが、
今日も10回くらいやってやっと参加日数が増えました。
皆さんも同じなんですね。
5つではなく、本当はもっと多いのかもしれません。
きちんと数を明記して欲しいです。
明らかにわざとやらされている感じがして嫌です。
ポイント獲得のため、我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント移動できるまでは我慢
という思い出続けています。

私も同じです。
自分で言葉を打ち込めず、クリックするキーワードは似たようなワードばかりで
何日かすると同じキーワードをクリックしていることになってしまい
参加日が増えてくれません。

私もクリックするワードはだんだん増えて、10回くらいやり直しして
やっと1日更新されるといった具合です。
参加日数は8日となっていますが
私も心配で、いつも1日多く9日まで参加しています。

流石に10日もやる気は起きません。
私も疲れました・・・山分けが終わるとほっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ思いです。
忍耐力を伸ばすには最適のポイントサイトかもしれません。

動画山分けの方は、スンナリ現在の参加日数が増えて楽
なのですが・・・。

同じです。 なかなか日数が増えないので、何回も検索してます。
8日やっても10日やっても、貰えるポイントは同じですよね。 私は8日だけ参加しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。
いつも余裕を持って日数を重ねているのでもらえるポイント
が同じかどうかはわかりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る