すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントミュージアムの山分け動画検索なのですが、いくら検索しても参加日数が増えません。
今日はすでに25回も検索しました。
3日以内には検索していないワードを使い、動画も必ず再生しています。
検索間隔もたっぷり空けています。
どうして日数が加算されないのでしょうか?
対応策のわかる方、どうすればいいか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-20 08:35:11
  • 1

あれは、システムがおかしいです。何回違うワード入れても、日数が増えません。10回目くらいでやっと増えます。今は、腹立つのでやっていません。弊社でシステムメンテした時は、何回も検証します。ポイントサイトは検証が甘いです。

===補足===
システムがおかしいのは利用者ではどうにもなりません。サイトは気がついていると思います。半年以上前から変わりませんが。検索やめて、ソーダd回答した方が、確実です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

システム、おかしいですよね。
動画でない普通の検索も最低10回は検索しないとポイント加算されません。
もう疲れました。

並び替え:

ここは前から不具合があります。
とりあえず、クッキーを消去してみて、それでダメならサイトに問い合わせてください。
動画再生は不要。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をやってもダメなのです・・・。
サイトには過去に2回問い合わせをしたことがあるのですが、2回とも何の返事も来ませんでした。
たぶん今回の件で問い合わせをしても無駄のように思います。

動画再生が不要なのはなんとなくわかってはいたのですが、日数が加算されないので真面目に再生しておりました・・・^^;

システムの不具合ですよ。
自分もだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が短いのではありませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に記載していますが、動画も必ず再生し、
次に検索するまでの間隔はたっぷり空けています。

ポイントミュージアムの動画検索は動画を再生するのではなく、検索結果画面の一番上に出てくるスポンサーサイトのバナーにアクセスすることでカウントされます。マイナーなアーティストなどで検索するとスポンサーサイトのバナーが出てこないことがあるので、そのときは適当にメジャーなアーティストやアニメの名前などで検索します。

私も以前、動画を再生すればカウントされると思っていました。試行錯誤を繰り返し、やっとスポンサーバナーをクリックすればいいことに気が付きました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれおかしいときよくあります。いらいらするので最近やってません。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索窓の下に音楽やアニメなど検索キーワードがたくさんありますが
それをクリックせずに自分で何かキーワードを入れて検索してみてはどうでしょうか?
私はいつも自分でキーワードを入れて検索しています。
動画も視聴しています。
時間は次の検索をするのに5分あけています。
いつもこのやり方で5回検索していますが検索日数はちゃんと増えています。

===補足===
ちゃんとやっていらっしゃるようなのに検索日数が変わらないとは不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索キーワードを使ったり、自分で入力したり、両方で試しています。
私は最低でも6分以上あけて検索しています。
動画も必ず視聴しています。
なぜなのでしょうね。

さっきしましたが増えましたよ。
同じやつを検索してるのでは?
1個検索したら増えてるか確認しての繰り返しをしてみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にも記載していますが、3日以内には検索していないワードを使っています。

検索後は毎回「最新情報を表示」をクリックして確認しています。

先ほどやりましたが日数増えてます。

【最新情報を表示】 をクリックしましたか?

===補足===
インターネットのプロパティで
ファイルの削除
Cookieの削除
履歴の削除
ファームとパスワーッドは消すと面倒です。
(バージョン違っていても大体同じ)

その後MS-DOS窓でCHKDSK 数分放置

この辺で直らないと分らないです。

  • 回答者:履歴のクリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索後には毎回クリックして確認しています。
他の検索も10回はしないとポイント加算されない状況なのですが、とりあえずは加算されます。
動画検索だけは何回やってもダメなのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る