すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉の案件で承認されなかった件で問い合わせをされた経験のある方、対応はいかがでしたか?
(対応期間・態度?・結果など)
気付いたら3つほど不承認があったのを見つけたので…3つもあるのでどうしようかと悩んでいます。
げん玉って、不承認が多いんでしょうか…。
無料の会員登録などです。
特に問題もないはずです。

  • 質問者:どうしよ・・・
  • 質問日時:2010-04-25 11:50:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
もしかしたら、担当者によって対応に差があるのかもしれないですね。
心配ですが申し出てみようと思います。

並び替え:

私も以前、げん玉経由で他のポイントサイトに登録した際に、そういうことがありました。
案件をこなした時の確認メールをこちらが持っていたので、それを証拠として添付した上でげん玉に問い合わせました。
翌日には謝罪のメールがきて、その日のうちに無事に加算されました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日問い合わせをしましたが、即日返事がありました。

すぐに承認されポイント反映されましたし、対応も良かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は理由のわからない不承認が比較的多いと思います。

今まで不承認があり連絡するとしばらくして調査中との返事は着ますが、

毎回、「げん玉自体は問題ありません。不承認は広告主の判断です。不承認をした広告主に対しては確認しません。」という内容の返事が来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局承認されなかったのが1つありました。
そんなもの知らないの一点張りでした。
たまに横柄な態度を取る事があるようです。
ライフマイルよりはマシかもしれませんけど、ライフマイルと似たところはありますね。
結構不承認ってげん玉でもよくあります。
対応がよかったと思うのはgetmoneyでした。
同じ不承認でも丁寧に対応してくれて、そんなもの知らないみたいないい方はしなかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧に対応してくれました。
スポンサー側との確認はとれていませんが
げん玉とのクリックは確認できたので
スポンサーの承認が得られる前に先にポイントくれました。
トラブルはそれ1件です。
多分ちゃんと対応してくれると思います。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が問い合わせた時は、何度か無視されました。
頭にきて電話で苦情を言ったら連絡きましたけど、承認はされませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高額案件が承認されないので一度だけ問い合わせたことがありますが、
対応は1~2日できちんとしてくれます。
承認は企業側の問題ということで、
企業側にも問い合わせ、こちらもきちんと対応してくれて、
結局は無事承認されました。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しれーと未承認ポイントが消されて終わりでした。
回答もなかったですよ(怒)

===補足===
退会したので詳細は確認できませんが、確か案件をこなした記録は手元のメールなどで確認できます、ただし、承認されなかったので履歴にすら残らなかったのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>未承認ポイントが消されて終わりでした

というのは、案件したという記録すらも消されたということでしょうか?
ポイント通帳の履歴の…。

問い合わせをすると丁寧に回答してくれます。
問い合わせをしたその次の日くらいまでには回答が帰ってきます。
私も条件を満たしているのに承認されなかったので、問い合わせをしたところ、承認されポイントがもらえました。

ちなみに承認するかしないかは、げん玉が紹介した企業側です。
げん玉は紹介するだけで承認はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る