すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すごくおもくないですか?・・・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 22:34:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一人馬鹿がいました。

はい。 すごく重いです。
切り替わるのに時間がかかりすぎてイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おもーいです。
イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経費削減でサーバー代節約かも。。。
なおって欲しいですね。

  • 回答者:ちょりーす (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。

もう、うんざりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎて疲れます。
イライラするので今日のソーダは終了しようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超がつくほど重いです。

皆さん同様な状態みたいなので、
休み明けの明日には、メンテするんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いっす。
&バグ連発です。
質問のハートすら付けるのも大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくおもいです。なんとかしてほしいです・・・

  • 回答者:ポンタ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日からず~っと重いです。
重すぎてページの移動ができないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、、、、

すごく重いです。

  • 回答者:hiro (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る