すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!がメンテナンス後、重たく感じるのは私だけでしょうか?

  • 質問者:いらっとしちゃう!
  • 質問日時:2009-08-22 00:14:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございます。

確かに、ちょと重いですね。
個別のお礼コメントを書いた後も重くて、なかなか表示されなくて、
投稿を失敗したのかと思ったほどでした。

その上、マイトップが縦長になって、随分とスクロールしなければ、最近投稿した回答が見られなくなって、ちょっと不便なように思いました。

とくネタをもう少し、コンパクトにまとめて欲しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は何度も投稿を失敗しました。
スクロールも面倒ですよね。

並び替え:

やはり、その間、使用出来なかったので、利用がある程度集中、
それで、余計に重くなっているのもあると思います。

  • 回答者:ドアラ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長時間のメンテで、システムの改善やこれまで応じてこなかった、利用者からの様々な改善要望のいくつかが実行に移されるものと期待していたのですが、完全にあてが外れてしまったようです。サイトはかえって重くなり、とくネタという、役にも立たないガセネタのオンパレードです。仲間も大分いなくなり、もうやる気がうせました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにメンテナンス後は、重いと思います。
サイトのデザイン等も変更しているので、画像やスタイルシートが以前より増えていると思います。
色々とトラブルはあるけど、サイト側も把握している見たいですね。
お知らせの所にトラブル内容を記載されています。
http://sooda.jp/
または
http://sooda.jp/my/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、確かに重いですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいですね。トップ画面の読み込みがいきなり遅くて、Uターンしたくなります。
私のへなちょこマシンだと、ちょっと辛いものがあります。
先日のメンテは、機能追加だけで、性能面の改善のためではなかったのですね。。

  • 回答者:あれれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
あとからの質問の2人目の回答者です。
私の回答後にもう移動させられてましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

事務局に質問してみます。

確かに重いです。
クリックして、次の画面に変るのに結構時間が掛かります。
もう少しスムーズになればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たくてSoodaを覗く回数が減りました。
いらいら状態継続中です。

  • 回答者:イラ男 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
アンケート質問するのが怖いです‥100件くらいになると開くのにどれくらいイライラするんだろ。。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです!
相当イライラしています。
マイトップのQ&Aの中身がなかなか出てこなかったり。
不具合ばかりで嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうなんですよ。
回答しても時間がかかってイライラですよ。
回答見ていると、そう言った事を言う人多いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。
私も昨日のメンテのあと重くなったと感じています。
使い慣れないこともあって、イライラしますね。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。 重いです。 
メンテナンスしても、これでは意味がありません。 早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います
前から極端に重ったるかったのがリニューアルして益々重たくなりましたね
表示に時間が掛かりすぎたり、ちゃんと投稿できないことが多くなりました
初めからここにきて真面目に質問する意思がなく荒らしにきたような地雷犯やクソスレ立て常習犯を永久追放するだけでここは見違えるほどさくさく軽快になるでしょうにね

  • 回答者:_ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもではないですが、時々全く動かなくなります。

全体として、以前より重いように思います。

  • 回答者:重力 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いし表示エラー連続でイライラしてます。
何とかならないのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重たいです。
またソダがいろいろ画面を弄る度に見難くなってきています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いし、何度もばぐってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいですね
何とかして欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。自分も重いと思います。
先週の金曜日はこんな重くなかったと思います。
凄くイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいですね~・・。
接続がしにくいです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 私もイライライライラしています。
特に今 すごく重くて遅いです。
本当に駄目サイトですね。

===補足===
新たに立てた質問は
自ら削除されましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き直しをしました。ごめんなさい。
現在Sooda!カテゴリーから見ることができます。
私の意図ではなく、Sooda!さんに移動させられてしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る