すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

石田純一と結婚した東尾理子さん。
最近はイベント・バラエティ番組で見かけますが、本業であるゴルフではサッパリのような気がします。

ゴルフはもう諦めたのでしょうか・・・?

早期終了予定。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 22:37:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
もうゴルフをするより石田純一と一緒に「私生活の暴露」で食べていけますね(笑)

あきらめていると思います。
もともとサッパリだったらから結婚へと走ったのかと見ていました。
親子夫婦3人による出来レースで、
石田さんのイベントへの出演増加でウハウハでは?

===補足===
わっわっベストありがとうございました。
つたない文章…(恥)
本来の役者とゴルファで食べていければいいのでしょうが。
私生活を小出しにすれば月々困らないと見ています。
しばらくは大丈夫。次に妊娠…次は出産とネタには困らない。

視聴者の中には飽きている人もいるの知らないのかな。

  • 回答者:見たくない人々 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう完全に結婚で気が抜けてしまったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレント化しちゃって本業はどうでもよさそう。
元々力がないから話題性で持っているだけですね。
諦めたと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じことを思っていました。
回答にはなっていませんが・・・。
ゴルフやるより稼げるんじゃないですかね、他のことやってるほうが。
ゴルフやらないなら、もう「プロゴルファー」の肩書は
使わないでもらいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る