すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日infoOQから送られてきたアンケートに何度回答しても最後に「Webナビゲーションは取り消されました」と表示され回答できません。皆様どうですか?

===補足===
正:infoQ
語:infoOQ
でした。失礼しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-29 20:02:23
  • 0

何度やっても表示されて回答できませんね。
無駄だと思いやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分もダメでした。

2回ためして、あきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。回答あきらめました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じです。どうなってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「インターネットに関する予備アンケート」なら回答できました。
でも回答したのに未回答になっています。回答したら回答済みにしてほしいです。
infoQはなぜかすきになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「インターネットに関する予備アンケート」なら回答できました。
それ以外ですとアンケートは来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もでした。回答できなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。自分もだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん同じなんですね、回答できないで困っていました。
で、回答しないことにしました。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答できませんでした
このサイトはたまにこういうことがあるので
回答した時間返してよと思うことがあります
時間かかった割にポイントがすくなかったり・・・
只 アンケートが多いので一応続けていますが
あまり誠意のあるアンケートサイトのように思えないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりあのアンケートはおかしいですよね。
一度回答して変だったので再度チャレンジしたのですが、結果は同じでした。
面倒くさいので2回で止めました。
どういうことなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
infoQのアンケートではこういうのがたまになるので
どうしたものかと思っていました。

私だけではなかったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく2回しました。
もうあきらめて放置です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回しましたが同じくです。
質問を出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回回答したけど
同じ結果だったので放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。
出来なかったので諦めました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ、私もダメでした。
しっかり作って欲しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28962 2010/04/28 あなたご自身についてのアンケート
↑これでしょうか?
どんなアンケートか忘れましたけれど回答済になっています。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インターネットに関する予備アンケート です

私もできずにあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキュリティの警告画面が表示されてYESをクリックすると、「Web・・・」の表示が出て無効にされてしまいます。
NOだったら無事終了できるのですが、警告画面、出ませんでしたか?
最初から回答しなおせば大丈夫だと思いますが。
たぶんPCの設定でセキュリティの項目をいじれば警告画面が出なくなるのだろうとは思いますが、怖いのでやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2回やりましたが、未回答の状態です。
3ポイントなので、もう諦めてそのままにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますね。
せっかく時間を使って回答したのに・・・
やる気がなくなるサイトです。

===補足===
昨日の回答は、諦めてやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日infoQからメールが届いていませんでした。
どうやら対象外だったようです。

全然アンケートが届きません。

  • 回答者:フンころムシ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。
がっかりしました。
一生懸命回答したのに・・・・・(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなります 疲れて やめたよ

  • 回答者:香珠 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る