すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

infoQの「あなたに関するアンケート」なんですが、何度やっても「問題が発生しました」との表示が出るだけで、それ以上先には全く進めません。皆さんはいかが?
それにしても、infoQって、こういったトラブルは少なくないし、他なら100ポイント付くようなアンケートが3ポイントとかザラですね。換金ラインに達したら、退会します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 22:40:48
  • 0

私も同じで全く進めないです。
生年月日や性別を入れて次へをクリックすると問題発生と表示され国名と右にでるのでクリックすると、最初の生年月日のページへ戻ります。
昨日からその状態で今も変わらずアンケートに答えられないです。
最大40Pと書かれてましたが諦めてます。
私も今日のお昼に同じ質問しました。
中では答えられたという回答もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね、なんか最近変ですよね
換金遅いけど、よく使ってたのに残念です。

  • 回答者:大 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところinfoQはおかしいですよね。

私も確かに問題が発生しました、ってなります。

あと海外提携だとグーグルの画面がでて「存在しないURL」とか出ます。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんなじ現象です
このアンケートはあきらめます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号が33860のアンケートはきていません。
属性が合わなかったようです。
たまにそんな現象が出ますね。
改善する気がないようなので、諦めています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、トラブルの発生するようなアンケートは
届いていません。 (終了してしまったのは別ですが・・・・)

また大きなトラブルもないので、今のところ続けていこうと
思っています。 半年ぐらいで換金できていますので・・・・

  • 回答者:匿W (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはそのアンケートは届いていませんが、7~8月にかけて、立て続けに
回答できないアンケートがありました。

提携関係のアンケートでトラブルが多い気がします。
また、その手のアンケートは、回答したのにステータスが変更されず、
いつまでも残っていたりして、紛らわしいです。

近々、いくつかのサイトを退会する予定ですが、その中のひとつに入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在アクセス制限かかっていて見れません。(T_T)
本当にここは、すぐに定員に達するし、こまったアンケートサイトだと思います。
それに「あなたに関するアンケート」って抽象的な名前もこまりものですね。
そんなあいまいな名前でなく、具体的に書いてほしいですね。

ようやくつながったら、「あなたに関するアンケート」がありません。
(過去に№ 33654 2010/09/18「 あなたに関するアンケート」はありますが...)
いつ来た、何番のアンケートですか???

===補足===
コメントありがとうございます。私には
たぶん、質問者さんとは、年齢・性別・趣味・属性のどれかが違うのでしょうね。
過去にはメールが来た時点で「終了」なんてアンケートもありました!
ふざけたサイトだとおもいます。翌日回答しても大丈夫なマクロミル様とは
大きく違いますね!

  • 回答者:アンケート名は具体的に (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9月29日にきた 番号は33860で、
■海外・提携■ 【infoQ:最大40p】あなたに関するアンケート
です。届いていませんか?
私は、その9月18日のアンケートは来ていませんでした。

あぁ 僕以外にもいたんですね。
あれ いったい何ですかね?
嫌がらせか? って思いました。
正直 換金したらバイバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのアンケートは来なかったです。 
確かに回答できない事が、たまにあります。 良くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る