すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クロネコヤマトは年末年始以外は年中無休ですか?GW中もメール便とか発送できますか?
ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-04-30 02:41:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

年中無休です。
GWでも発送可能ですよ。
メール便はほとんどがパートでの対応ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年中無休です。大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中無休です。GW中に宅配便を送りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みはありません。

一年中ですので、

発送はできます。

  • 回答者:行子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中やってますよ

仕事でつかってます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中やってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年中やっていますよ
私のところにも配達がされますので間違えないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発送はいつでも年中無休です。
荷着は場所によって休業日があるようですが、日にち指定品は、臨時職員?が配達に来ます。
総合的には休みはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に営業しています。
最近はネットショップなどが多いので、
どこも宅急便も普通に営業しているみたいですね☆

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中無休です。
ありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、年中無休でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。クロネコヤマトの宅急便の創業者の小倉(おぐら)さんの発想は年中無休です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365日年中無休です。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/qa/01.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中無休なので発送できますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中無休です。
営業所からでもコンビニからも発送できます。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロネコヤマトの営業日は365日、1/1~12/31までやっています。
勿論呼べば飛んでくる(ネコだから飛べないか、走ってくるですね)し、持ち込みもできるし、コンビニへ行って出せば、コンビニの集荷もやっているから、確実に運んでくれますよ。
昔は1/1~1/3は休みでしたが、10年前だったかかなり前から1/1~12/31営業に変わりました。
祝祭日、お盆、年末年始、GWも関係なく、ネコちゃんたちは走りまわっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロネコヤマトは年中無休のため、GWでもメール便の発送はできます。
持ち込みも引き取りもできます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中無休です。
だから大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですょ。
電話して取りに来てもらいましょう。
持ち込みも可能です。

  • 回答者:フンころムシ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中無休ですよ。
本日発送しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマト運輸は365日年中無休です。

メール便も大丈夫です。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/qa/01.html#1

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る