すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

山梨県甲府市に住んでいる人いますか?私は甲府駅付近に住んでいるのですが、この辺りにテニスが出来る場所はありますか?車を持っているので多少遠くても大丈夫なのですが、、、できれば、テニスをした後にシャワー浴びれるとうれしいのですが、、、、、あああと一つ聞きたいのですが、こんな場所を特定するような質問はあまりしないほうがいいのですか??

  • 質問者:nolifeno----
  • 質問日時:2010-05-01 06:59:14
  • 0

並び替え:

緑ヶ丘スポーツこ公園や荒川の河川敷にテニスコートはあります。
近くに温泉やなどがありますから、シャワー代わりにそこに行くとか?

有料ならエストテニスクラブ甲府 や甲府インドアテニスカレッジなどがあるらしいです。


あまり地域を特定するようなことは書かないほうがよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

山中湖のあたりにいっぱいありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

車で行くしかないのですが、
小瀬スポーツ公園はご存知ですか?
緑ヶ丘スポーツ公園

地域を特定できる質問はさけましょう。


小さなテニスが出来る場所は地域の人か、
テニス好きな人じゃないと知りません。

  • 回答者:フンころムシ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る