すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのメンテ明けってなんですか??

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました★

並び替え:

メンテナンス終了直後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンスが終了しました
その直後という意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンスがおわった 
ということです。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンス終了直後のことです。
普段は混雑して入れない場所へ行く時などはねらい目です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテ明けとは
よく1ヶ月1回はメンテナンス
(みんながもっと楽しめるようにアメーバスタッフさんがくふうしてくれています!!)
それがおわって普通にピグが遊べるようになったときから1日がメンテ明けです^^

この回答の満足度
  

メンテナンスが終わったということです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテ明けはメンテナンス終了です。
工事が終わったと考えればいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンスが終わった後のことをいいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンス時間がお知らせなどわかりその終わりに時間です。
たまにはやまったり、遅れたり多いです。こまめにログインする必要があるようです

  • 回答者:77 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンス終了のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

メンテナンスが終わった直後という意味

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンス終了のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンス終了のことです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンス終了のことですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメーバピグの事だと思います。
メンテナンス終了の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンスが終了した直後という意味でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンス終了のこと

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ピグではよくメンテナンスというものが行われます。
それが終わった頃という事だと思います。
僕も最初わかりませんでしたが、
ウェブで分かりました。

この回答の満足度
  

ピグではたまに「メンテナンス」が行われます。
マイページのお知らせに「何日の何時に」というのがでます。
その、メンテナンスが終わった直後ということです。
お知らせに終了時刻が書かれていますが、早く終わる場合もあります。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

メンテナンスが終わってすぐのことですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメーバピグのメンテナンスが終わった直後という意味です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る