すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

連休中に、遠出をする予定はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 22:28:21
  • 0

並び替え:

立山、上高地に2泊3日で出かけました。
室堂は気温が氷点下5度、吹雪いてました。
でも、感動です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
仕事もあるのでゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
明日で終わりだけど 家に引きこもってたです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかったです。
そして予定通り遠出はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい人が多いのが予想されたので、

近場で済ませました。

映画や食事をして楽しみました。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんでした。家にいることが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お隣の県まで行きますが
高速道路で1時間半。
微妙な遠出です。
それでも渋滞がないといいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
出かけても近所ですね~

  • 回答者:綺羅 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出は渋滞が苦手なので行きません

  • 回答者:77 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに遠出ではありませんが、和泉から三田の従姉妹のところまで行きます
普段なら1時間半くらいでいけますが、多分3時間くらいかかるかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
いつもの休みと変わらずといったところでしょうか

  • 回答者:魔人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出とはいえませんが、ちょっとだけ自転車ででかけます。
自転車ではまぁまぁの距離といったところです。友達の家へ。

  • 回答者:◎ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省するのが遠出になりますかね。
そうは言っても車で2時間くらいですが、、、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休は渋滞や人混みでどこも混雑しているので
家でのんびり過ごします。

  • 回答者:花水木 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
どこも混んでるしお金ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4日に那須方面にドライブに行きます。

早朝に出発を予定しています。

楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。近場でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。せいぜい自転車で駅前まで買い物行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、他県の遊園地に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城から福岡に行きます。

===補足===
友達いないので一人旅です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎から東京に来ています。

帰省です。

  • 回答者:まんさく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場の温泉ですが1泊2日で旅行に行く
予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クルマで4時間の観光地です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取県など山陰地方に行く予定です。

  • 回答者:とりとる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツーリングで関西方面に行きます。
岐阜からですが、バイクなので渋滞も関係ないので楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家へ2時間かけて帰ります。
隣の県です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日じてんしゃで遠出します。3時間ぐらい走るかも?
いっも一時間ぐらい走ります。

  • 回答者:フンころムシ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日山間部の蕎麦屋へ行きました。
他は、ネット、TV、読書で過ごします。人ごみは嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は諸般の事情で止めました。
家でゴロゴロしています。

  • 回答者:鉄砲鍛冶や (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は遠出の予定はありません。
行きたくても先立つものがないので我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応隣の県に行こうと思っています。
何をしに行くかと言いますと、フリーマーケットに参加してきます。
人が集まってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
車ででかければ渋滞、電車ででかければ混雑。
出かける気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですが、日暮里まで毎日いきますよ。

  • 回答者:サラエボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。ずっとねてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日、明後日と一泊旅行の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
せっかくよい天気であたたかくなってきたのに残念。
仕事がシフト制なので連休はないのです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、ありません。

この回答の満足度
  

ないです。
郊外のショッピングセンターがいいとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。かなしい。

  • 回答者:¥ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の県(埼玉)の旦那の実家の家に行きます。
お出かけはそれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弘前城の桜を観に行きます。
そろそろ満開になるようです!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から3日間の予定で長崎へ遊びに行きます。
かなりの遠出になりますね。
自家用車→高速バス→新幹線→電車を乗り継いで行くことになります。
早朝に出ても、長崎につく頃は夕方近くになっている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高尾山に行きます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
遊びに行く予定も特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜まで行きます
明日出ますが用事で行きます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日から東京に遊びに行きま~す
関西在住^^

この回答の満足度
  

明日から2泊3日で北海道に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台から盛岡に旅行に行きます。
ちょっとだけ遠出します。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません!
近場でも買い物ぐらいでおしまいです。

この回答の満足度
  

遠出と言えるか、岡山から香川まで行く予定はあります。
瀬戸大橋を渡ってうどんを食べに行く予定です。
日帰りです。

  • 回答者:ぶっかけ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出の予定はありません。
近場で済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです
ほとんど近場です
金欠なので

  • 回答者:ここあ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済的余裕がないので
今回は遠出をしません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ ないですね
せっかくの連休なんですけど・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山形から東京ドームに野球観戦にいってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
あっ、明日ショッピングモールでお買い物をしてきます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家(車で2時間くらい)に遊びに行くくらいで
あとは近所の公園や大きなショッピングモールに行こうかな
って思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません^^
ご近所で遊びます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りですが、大阪に行く予定があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城から神奈川県には行きますが、そんなに遠くではないですね。。

ちびちびとポイントサイトでお金を稼ぎます^^v

  • 回答者:リャクゴマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら無いですね。映画くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出は無いです。

高速で1時間くらいのところに行きます

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところないですね。
何処行っても混んでますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
後楽園ホールに行くくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の1000円高速なので、意地でも行こうと計画をねっています!
社中泊覚悟で、渋滞を楽しんできます!

  • 回答者:目指せ青森! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に1泊2日で行きます。
家から50キロぐらいですから、遠出とは言えないかも知れませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくにないですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら?ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る