すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
いろいろと企画シリーズ物がありますが、あなたが「くだらない! この企画もうやめろっ!!」と思うシリーズ物はなんですか?
ちなみに、自分は「さようなら山崎邦正」です。
辞める理由の内容がワケが分からないし、後半の替え歌や小芝居も無意味でくだらないし、見ててムカムカします。
ていうか、メンバーの中で山崎が一番つまんないのでマジで降ろしてほしいくらいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-03 01:47:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

コンビが組みになって3組のコンビでクイズをやるやつ。
ダウンタウンがなんだかんだ文句をつけて優勝する。
企画だと思っていても真面目な私はムカツキます。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さようなら山崎邦正に賛成
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「さようなら山崎邦正」ですね。
よく意味がわからないし、面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですw
流石にあれは毎年やりすぎだし、最後もつまらないしで芸がなさすぎです。
毎回笑えるようなネタが出来るなら続ければいいですが
スベリ芸にもなってない最悪のパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「さようなら山崎邦正」が嫌いです。
そろそろ本当にさよならした方がいいと思います。

「山崎 VS モリマン」もダメです。
去年は対決がなかったので、もう終わったのかな。
それならいいけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る