すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大晦日のテレビ番組で、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の番組内で、また「山崎VSモリマン」の対決をやるみたいですが、個人的には「どうせ、また山崎がみじめな負け方して、山崎が対決の途中で逃げ出したりするのがオチだから、もう企画するだけ無駄だ・・・」と思うのですが、この「山崎VSモリマン」の対決について、あなたが思っていることはなんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-11 12:07:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くのご回答誠にありがとうございました。

並び替え:

ガキ使いは最近見なくなりました。
あまり面白くないですよね。
山崎VSモリマンは、あれで決まりネタみたいなもんだから、やるんでしょう。
結果とか、あまり関係ないと思う・・・・
個人的にはどこが笑いどころなのかわからないので、キライです。
そういえば、おっさんを集めてきてやってたのも、マニアックすぎてつまんなかった。
ガキ使いじゃなかったかもですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きな企画ではありません。
なんだかとても不愉快な気分になるのでその企画のときは見ません!

  • 回答者:ダウンタウンは好きだけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像するだけで 汚い絵が浮んできますね。
見たくない。
山崎がムキになって 吠え叫んでいる姿も目に浮びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアレ大好きです。
「ガキ~」の中で一番好きな企画です。
大晦日はおせち作りに忙しいので録画ですね・・・。

  • 回答者:意味なき戦い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ・・
他に企画がないのでしょうかね。。
マンネリ化してますよね。。

ガキの七変化も精彩を欠いているように思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モリマン対決大嫌いって訳ではないですが、
大晦日にやるのはどうかな?と思います。
対決と言えど結構イジメに近い感じにもとられかねないし、
食べ物を使ったりもするので
そういったところで苦情、抗議の電話がわんさかかかってくるのではないかと…。
日テレさんチャレンジャーだなって思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくない!
大晦日の「ガキ」はおもしろくて毎年見ていたのに、今年はそれなんですか・・・。
すごく残念です。
見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製作者側の意図としては、「勝つ」「負ける」では無くて、
「その途中のプロセスで笑ってくれ」ということだと思います。

ただもうマンネリ化してきて、昔はこの企画でよく笑っていたわたしも、
「もう、良いんじゃない…?」と思っています。


今回は大晦日にぶつけてくるわけですから、
(もちろんメインは罰ゲームの方でしょうけど…)
よほどオモロイ企画があるのでは? と勘繰ってしまいますが…
はたして真相やいかに? ってところですね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日のガキ使はとっても楽しみにしていたので、
「山崎VSモリマン」が後半にあると聞いてとっても残念でなりません。
どうせ、大晦日という大きな舞台でするのだから、
もう少し万人受けする企画をしてほしいですね。

完全に、ガキ使のメンバーだけ楽しむような雰囲気が漂っていて、とても残念です・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれほんとにくだらないです。

どうせ山崎負けますし・・・

逆に、ガチでやって、
モリマンをボコボコにして山崎が勝つというシナリオを私は望みます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にその通りですよね。
妙に企画サイド側だけで盛り上がっている感じがします。
視聴者が面白がっているとは思えないんですけど・・・
放送作家の怠慢?!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキは、わざと負けている。その方が視聴率上がる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
もぅ パターンになっててつまらないです。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人がやりたいのでしょう。仕方ありませんね。
「お決まりのパターン」というのはいつの時代にもあるものだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれってマジなんですか!?
やっぱり八百長!?

山崎が全然面白いと思えないです。。
いつもです。。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内輪受けしてるだけですよね、見てるこっちはたまりませんよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎がメインになる企画のときは、この番組は見ません。
だから大晦日も「山崎VSモリマン」の部分は他の番組を観るつもりです。
あの人がメインになる企画って、苛苛する。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうですね。
見え見えの展開なのがわかるのになぜするのですかね?
それほど面白うとも思えないしあの企画を楽しみにしてる人が多いとも思えませんね。
私もあれは必要ないと思いますし無駄だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくその通りですね。
なんかもうパターン見えてる・・・って感じです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはお約束で楽しみにしていますが、正直世間体は悪い戦いだと思います。結構子供とかがああいうの見て、いじめとかに繋がるんじゃないのかな??と疑問もあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る