すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルに登録されている方にお聞きします。
おみくじがありますよね。

壱、 アタリが3ポイントですが、獲得頻度はどのくらいですか?

弐、 ハズレ七回でポーナスポイントに挑戦できますが、
当たった方いらっしゃいますか?

お聞かせ下さい。お願い致します。
私は、3ポイント 忘れた頃に偶に当たります。
ボーナスは皆目なしです。

  • 質問者:七福神
  • 質問日時:2010-05-04 02:21:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答有り難うございました。
なかなか当たらないですね。皆さん苦労なさっているようです。
まぁ~気長に当たるまで頑張りましょう!
その内、きっと………ですね

拙者は5000ポイントに遭遇したので御座る。
その後は泣かず飛ばずであるが・・・・・む
7回遣る方では1度だけ50ポイント御座った。

===補足===
ベスト忝く存ずる。
数撃ちゃ当たるの典型で御座る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです! パチパチパチ  ヒューヒュー

並び替え:

壱.2~3ヶ月に1回くらいです。
  忘れたことにしか当たらない感覚です。
弐.一度も当たったことがありません。
  毎回ハズレの5mileしか貰えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一ヶ月に一度くらい3ポイントですね。

2 ボーナスポイントはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①登録して1年ですが、1回だけ当たりました。
 つまり1回/1年です。
②当たったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、 忘れたころに当たります。ちなみに、4月は1回でした。

弐、 当たったことはありません。

これからも頑張ります。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1ヶ月に一度くらい3マイルの当たりになります。

2 一度も当たったことは無いです。いつも落下して5マイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.登録してまだ半年位ですが一度だけ当たりました。
2.まだ当たっていません。本当に当たった人がいるとは
思えませんが。。

あまりにも当たらないので最近イヤになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.半年に一回です
2.まだ当たったことはありません。

  • 回答者:太麺 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、半年に一度くらいかな・・・
2、ボーナスは当たった事ないです。

中にはいるんですね、運のいいかたが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.数ヶ月に1回当たるか当たらないかです。
2.1度も当たった事がないです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今年に入って1回だけです。一年に2回か3回くらいです。
2.ボーナスポイントは確率が,いつもの当たりよりもかなり低いと思います。当たったことが無いですと言うか、当たる気がしません。

  • 回答者:がっかり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、3ヶ月に一回ぐらい
弐、一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじのあたりは、本当にたまにしかありません。3ポイントと5ポイントの経験があります。ボーナスは一度も当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 忘れた頃、2、3ヶ月に1回です。
弐 一度もありません。

ナ、ナント回答者様の中に当たった方が!!!
どんな画面になるのか気になる・・^^

  • 回答者:いつかきっと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、3ヶ月に1度くらいしか当たりません。
私も忘れた頃に当たります。

弐、ハズレ7回でチャレンジしたゲームは全てはずれます。5Pしか取ったことありません。当たっている人いるのかな?とつい思ってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2~3ヶ月に一度のペースで当たります
2、当たった事はありません。
  当たる気もしませんがチャレンジはします^^

  • 回答者:キキララ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 月に1~2回位です。
2 無し(5pのみ)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、 2か月に1回ぐらいです。

弐、 当たった事ないです。

  • 回答者:優斗 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3か月に1回くらいです。
2 当たったことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 半年に一回くらい
2 必ず5p

最後にキャラを選ぶあの絵がいつになったら更新されるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 半年に1回ぐらいです。

弐 1回も当たったことないです。

  • 回答者:はずれくじ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑のカプセルの3ポイントは月に1回くらい出ます。
ボーナスは当たりなしです。いつも岩にぶつかります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポイントが当たるのは月に1度もないですね~
ほとんど白です・・・

ボーナスポイントも当たったことがなくて、5ポイントばかりです。
当たった人もいるんですね~ビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、月に1~2回

弐、一度もありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりポイントは、半年に1回ぐらい、忘れた頃です。
ボーナスポイントに限っては、ゲームがはじまって
ずっとやってしまいますが、全くあたりません。
当たった人がいたら、教えてほしいぐらいです。
ほぼ、あきらめ状態です。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないかもしれない・・・
あたりってどんな画面か分からないですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 2月に1回くらいです。

弐 当たったことないです。
   いつも5ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず当たりません・・・
年に一回程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は1年に2回
2は1年に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 獲れるときは立て続けだったりしますよね。
頻度としては月一くらいでしょうかね~?

弐 ボーナスポイントに当たったことはありませんが、先週始めて2等に当選しました。
見てなかったのでビックリしましたが、別窓が開いて「ご当選おめでとうございます!喜びの声を」みたいなページが出て一言書き込んでメアドを入れて確定ボタン見たいのを押して確定でした。

ネトマは登録して5年経ちますが初めてでした。

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいですね。 おめでとうございます。
あやかりたいものです。

壱、 3マイルの当たりは、3~4か月に1回くらいです。

弐、 今まだ一度も当たった事がありません。
   参加賞の5マイルだけです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、月2回くらいです。
弐、一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1半年に1回くらいです。
2ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、半年に1回くらいです。
2、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったためしがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、2ケ月に1回くらいです。
弐、当たったことはありません。

ボーナスが本当にあるのかどうか不思議です。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1ヶ月に1回くらい当たります。
2、ネットマイルに登録して2年くらいになりますが1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①めったにあたらない
 1~2ヶ月に1回ぐらいかな。

②あたったことないです。
 1度当たってみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、 数か月に一回くらい当たります。
    当たった時はびっくりしますね。あっこれクジなんだっけ!と思い出させてくれる瞬間です。

弐、 一度もありません。最初から参加賞5マイル目当てに参加してます。
    隕石より貧乏神に邪魔されるほうがなんとなくむかつきます。貧乏神のバカにしたような顔が・・・

  • 回答者:ご利益なさそうな神社・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、2ヶ月に1回くらい、忘れた頃に3ポイントが当たります。

弐、当たったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 1ヶ月に1回くらいです
弐 いつも5ポイントです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、2ヶ月に1回くらいです。
弐、当たったことありません。
私はくじ運が悪いようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 月に1回位、以前はもう少し当たったような気もしましたが。
弐 当たったという噂は聞きますが、私自身はありません。
かなり悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたり3ポイントは忘れた頃(2~3ヶ月に1回程度)だと思います。
また、ボーナスポイントは当たるんですかね?
何を選んでも、途中で墜落してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今朝、当たりましたが二カ月ぶりぐらいです。
  だいたい二三カ月おきぐらいしか当たりません。
2 登録して丸三年ですが、一度も当たってません。
  キャラを変えても同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポイントは数カ月に1回くらい。

当たったことないです。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、2・3ヶ月に1回くらいです。

弐、当たった事は無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 限りなく0に近いですね。数カ月に1度くらい。
2 ないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじですが、年に2,3回は当たりますね。
ただ、ボーナスポイント挑戦ですが、どんなキャラ選んでも必ず岩石ぶつかったり、貧乏神にやられてしまいます。
当たったためしがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%くらいかなあ

無論ありません
あたったという話もきいたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2~3か月に1回程度でしょうか。まず当たりませんね。

2 当たりません。当たったことありません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3Pとは2~3ヶ月に1回ぐらい当たります。
②ボーナスポイントは会員登録して以来(2年)1度も当たったことがないです。
 当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5ヶ月ぶりに二日前当たりの3ポイントが出ました。
   殆ど当たりませんね。

2,ボーナスポイントで当たった事はありません。
  当たる人いるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に1回
あたったこと無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.殆ど当たった事ないです..今年になってまだないかも..
2.毎回貧乏神に落とされます..0回です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 以前2等 200mileに当たって事があります。
  3mileは数ヶ月に一回位でしょうか。

弐 ボーナスポイントは当たった事ありません。
  諦めております。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 3マイルしか当ったことがありませんね。
  2ヵ月に1回位あたっています。
弐 5マイルしか当たりませんね。
  当たったことはありません。
  本当に当たるのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 経験なし
弐 経験なし

当たってる人もいるんですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 3マイルしか当たりません。
   当たりは半年に1回位です。
   

弐 いつも5マイルですね。
  当たったことはありません。
  当たるのか疑問に思います。

魅力がなくなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 アタリは2ヶ月に1回位です。
   3マイルしか当たったことはありません。

弐 当たったことはありません。
   いつも5マイルです。

この頃ネットマイルも獲得出来るものが減ってしまいましたね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 長年やっていますが、一度だけありません。

2 一度もありません。本当に当たるの?

  • 回答者:フンころムシ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、 忘れた頃にふと当たります。
    2~3ヶ月に一回。
弐、 当たったことないです。
    あれは当たるものなのでしょうか?
    気持ちの悪い七福神、意味があるのかと毎回思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2ヶ月に1回くらい当たります。
2.当たったことありません。

  • 回答者:ガルマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獲得頻度は2Wni1回ぐらい
ボーナスは当たったことなし
当たらないようにしてるんじゃあないの~

  • 回答者:クリオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)当たりはそうですねえ、二ヶ月に一回くらいかな。

2)ボーナスポイントは5ポイントのみですね。まあ、もらえるからいいかって感じです

  • 回答者:貧乏神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2ヶ月~3ヶ月に1回ほど。
2 ないですね。当たるのですかね?
3年ほど登録してますがないです。あれは意味ないのでは。

  • 回答者:くめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、 1~4月の期間合計で、10回。
弐、 0回。

話のネタになるかと思い、明細をコピペしていたので、明確に回答できますが、
今年に限っては、月平均で2.5回です。ボーナスポイントの当選については、
見た事はないです。今月で、登録5ヶ月目ですが、2年近く利用されている方が、
当たらないと回答している事を考えると、当たらないような気がしてきました。


●マイルくじ当選マイル
1月05日ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
1月08日ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
1月13日ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
1月17日ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
1月28日ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
2月10日ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
3月27日ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
4月08日ネットマイル マイルくじ当選マイル 3
4月16日ネットマイル マイルくじ当選マイル 3

===補足===
初心者なので、当選確率は良くわからないのですが、
もしかして、当たっている方なのかな?
1月は、ビギナーズラックというよりも、少し前に案件を1つだけこなしているので、
これが、影響しているのかも…。
2~4月は、皆さんと、殆ど、同じですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しいご報告有り難うございます。
3ポイント よく当たりますね。素晴らしいです!!
何か秘訣でも?

壱、 2ヶ月に1度くらい。
弐、 信頼できそうな情報で当たったという人は知りません。最初の5000なら知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、 月に平均1~2回当たっております。

弐、 登録して2年近くになりますが、まだ1回も当たったことはございません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

壱 3等3マイルのあたりは、1ヶ月に1回当たるかどうかぐらいです。
  でも今日久々に当たりました。
  1等と2等は当たったことがありません。

弐 ボーナスゲームは当たったことありません。
  今まであのボーナスゲームが当たったという人の話を聞いたことがありません。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3ポイント:数か月に1回。
②毎回5ポイント。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、同じく、忘れた頃に3ポイントだけです。
弐、ハズレばっかりです。当たらない物だと半ば諦めています。
10ポイントのメールアンケートも間に合わない時が多々あります。

  • 回答者:風船の色は毎回同じ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、数ヶ月に1回くらいのペースです。
2、はずれ7回のは、2年ほどやっててまだ1度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱、 毎日チャレンジして、4ヶ月に1回くらい。
    3年ほど前に一度だけ2等の200ポイントに当たったことがあります。

弐、 無。
    これは絶対に当たらないと思っています。
    貧乏神は勘弁してほしいな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壱 私は月1で当たっています。
  多いのか少ないのかこの1年くらい同じペースです。

弐 ボーナスポイントは当たった事がありません。
  もれなく5Pでも嬉しいです。

このごろ、10Pアンケートも面倒になり~メールのランダムも面倒になり~
1日1回訪問してクリックだけはしていますが…ヤル気が起きなくなりましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50回に1回くらいです。
2.あたったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、もう何か月もやり続けていますが、3Pが一度当たっただけで
全部はずれ、ボーナスポイントもロケットが割れて5Pですねいつも。
いつも。
いつも。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る